Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

12

はい!どうも~☆

みおりんです(=゜ω゜)ノ

AOMORI SHOCK ON 2014(ノ`・∀・)ノ☆

今回は食音の2つめ"音"についてかかせていただきたいとおもいます!!

今年の夏はたくさんフェスと呼ばれるイベントに出演させていただく機会がありまして、とても嬉しいことでございます(((o(*゜▽゜*)o)))

そして、今回はNMB48ととしては初めての青森でした♪♪

海の潮風をたくさん感じながらのステージはとても楽しかったです☆

そして、たくさんの方が観にきてくださっていまして、青森のみなさんほんとにありがとうございました!!

中にはレモンだったり、みおりんの推しタオルや、うちわを持ってくださっている方もいらっしゃってめっちゃテンション上がりましたぁヽ(。>▽<。)ノ

いっしょに熱くなってくださった皆さんありがとうございました!!

そして、今回もたくさんのアーティストさんのLIVEを観させていただしました☆

まずは、MAXさん*\(^o^)/*






MAXさんは前にListen?ラジオにゲストで来ていただきまして、
NANAさんとはお願いランキングGOLDさんでもご一緒させていただきました♪♪

またこうしてご一緒させていただけて、とても嬉しく思います!!

みなさん、覚えていて下さって良かったです☆


つづいては、SUPER☆GIRLSさん*\(^o^)/*






みおりんの大好きなアイドルさんですヽ(。>▽<。)ノ

2年くらい前かな??

一度だけLIVEを観に行かせていただいたことがあるのですが、新装開店、新しいスパガになってからは初めてでした☆

さらにパワーアップしていて、みんな可愛いかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ






スパガの推しメンあみたこと前島亜美ちゃんと撮ってもらっちゃったよー(((o(´>ω<`)o)))

いつまでも可愛いなぁ~♪♪

レイチェルこと荒井レイラちゃんとも久しぶりに会えたし!!

ずっと連絡が取れなかったから良かった♪♪

またご飯いこうねって約束したから楽しみだなぁ(*゜v゜*)

つづきまして、Doll☆Elementsさん*\(^o^)/*




みなさんお人形さんみたいで可愛いかったです( ^ω^ )

10月1日に発売される1stアルバムをいち早くいただいちゃいました♪♪

世界観がとっても可愛い~☆


そしてそして、°C-uteさん*\(^o^)/*



ひゃぁぁぁあ~かわい~o(*>▽<*)o

可愛いのにパフォーマンスは最高にカッコよかったです!!!

初めて生でLIVEを観ることが出来て感動しました☆

°C-uteさんは愛理ちゃん以外みんな埼玉県出身なんですよね\(//∇//)\

なんか嬉しいなぁ~♪♪

イメージカラーがイエローで大好きなまいまいこと萩原舞ちゃんに会えてステージ観れてほんとに良かったです♪♪

歳下なのに大人っぽい!!
でも、MCのときリンゴジュース飲みましょ♪♪って言うのめっちゃ可愛かったよ(*pωq*)

アイドル最高や!!!!

たくさんの人に出会えたことに感謝します(*・∀・*)

今年から始まったAOMORI SHOCK ON☆

また来年も青森に来られたらいいなぁ♪♪


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.09.28 17:01

こんにちは♪♪

みおりんです(=゜ω゜)ノ



昨日はAOMORI SHOCK ON 2014に出演させていただきましたε===(っ≧ω≦)っ

食音ということで、"食"と"音"の2つのテーマにわけてブログをかこうと思います!!

まずは"食"について( ´ ▽ ` )ノ

見てくださいこのキレイな海と空♪♪



海の近くということで、フレッシュな海鮮がいーっぱい!!

イカメンチとか、塩辛じゃがバターなどイカさんがいっぱいいました(*´・v・`)

そして、みおりんの大好きな牡蠣!!!



すごく大きな牡蠣で、蒸してあってとーっても美味しかったですヽ(。>▽<。)ノ

牡蠣とレモンは相性抜群ですからね☆

こちらはホタテさん!!



すごく大きくてプリっプリっでした☆

2個も乗っけてくれましたよー♪♪

モツのお味噌汁などもとっても美味しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

れいにゃんさんからもらった牛タンも美味!!

さえぴぃからもらったトウモロコシの天ぷらも最高に美味でした!!

お土産には、果汁100%の生搾りリンゴジュースを買ってきたよ!!

帰りの新幹線でトウモロコシのアイス食べたんだけど、想像を超える美味でしたなぁ(*・∀・*)

いっぱい美味しいもの食べて青森サイコーでした☆



気持ちをジャンプで表してみたよー(((o(*゜▽゜*)o)))

空気もとても美味しかったなぁ♪♪

青森また行きたいなぁ。。


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.09.28 16:53

こんばんは☆

みおりんです(=゜ω゜)ノ







今日はアルバムの握手会でした♪♪

来てくださったみなさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日もたくさんの方が来てくださいました!!

研究生のときから応援してて、やっと会うことが出来ました♪

っていう方もいらっしゃって、

NMBに来ていなかったらもしかしたら会えていないのかなぁなんて思ったり♪♪

一寸先は闇ですなぁ( ´ ▽ ` )

良いことも悪いことも、未来のことなんて誰も分からない

だからこそ、今、そのときの一瞬一瞬を大切に生きていきたいし

生きている中で、出会えたすべての人に感謝をしていきたいですね♪♪

今日はステキな出会いができて良い未来となりました(*^^*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


今日のファッション☆







☆ふなっしーTシャツ(大阪バージョン)…期間限定ふなっしー展で購入

☆デニムレモンスカート…スピンズ

☆靴下…チュチュアンナ

☆ふなっしースリッポン…atmos

☆レモンのヘアゴム…クレアーズ

今日は大阪バージョンのふなっしーTシャツをポイントにレモン尽くし、ふなっしー尽くしのファッションで攻めてみました( ̄▽ ̄)ノ

ふなっしーのスリッポンは数量限定発売で、すぐに予約しまして、この前ついにお家に届きましたぁ\(//∇//)\

まさに…




って感じですね♪♪

今日も幸せよありがとう☆


明日は名古屋で握手会(((o(*゜▽゜*)o)))

よろしくお願いします♪



(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.09.20 23:27

はい♪♪

みおりんです(=゜ω゜)ノ

昨日は『NMB48Tour 2014 in Summer~世界の中心は大阪やなんば自治区~』イン奈良でした☆

チームBllが奈良でライブをさせていただきました♪♪

とても楽しかったです!!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

一曲目の『てっぺんとったんで!』のときに、17人横一列に出てきて、

負けへんで~♪で上を指差すところ好きなんですよね( ^ω^ )

なんか、格好いいんですよ!!

ライブが始まったって感じするしっ!!

そして、今日はユニット対決ということで、、

みおりんは可愛い対決で

モカちゃん(林萌々香ちゃん)
ちっひー(川上千尋ちゃん)

と3人で『おNEWの上履き』を歌わせていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))





久しぶりのおNEW~♪で楽しかったし、チームBllになって初めてだったので、また披露出来て嬉しい限りです*\(^o^)/*

今回、二つのチームに分かれて対決という構成でユニットをやらせていただきました(*^^*)

最後には握手して和解しましたけれども、

これからもみんなで切磋琢磨!!

仲間だけどライバルのような気持ちで、より一層よいチームを目指します(^O^)/

この、対決の演出はメンバーで構成とかも考えました!!

それから、本編最後の『To be continued』での、サイリウムの光で青一色に染まった会場を見たとき





Bllコールにも感動しながら、涙目に、なってしまいました(T_T)

ダメですね!
最近は涙腺がゆるゆるです!笑

梅田さんとしゅうちゃんの『抱きしめちゃいけない』のピアノとバラードver.のアレンジでも涙がホロリしてしまいましたし( T_T)\(^-^ )

ほんとに良かったんです!!


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

昨日のライブでたくさんのことに気づかせてもらいました♪♪

今のBllに足りないもの、、

それは、仲が良いだけではダメだってこと!!

みんながライバルなんだと思うことで、チームとしての闘志も燃やしてより良い関係になれると思うのです(^ ^)

一人一人の意識を高めることで、チームとしてのまとまりが出来る。

経歴がバラバラなメンバーが集まったチームだからこそ、まだまだバラバラなところもいっぱいあるし、

でも、一つ一つのライブを成功させよう!!

一曲一曲楽しもう!!

という、みんなの気持ちは前面に現れていたと思うのです!!

あとは、その気持ちをフリを揃えたり気持ちを一つに揃えたりすることで、チームとしての絆が生まれて、

一つのまとまりが生まれる。。

Bllはまだまだこれから成長できる!!

そのために、周りをよくみて自分は一人じゃないんだ、17人で一つなんだって気持ちを持つことが大事なんだなって、思いました☆

今回、新チームになって初めてのNMB48ツアー!!

しかも、各地チームで回らせていただけたことで、たくさん学ばせていただくことができました♪♪

楽しいことがたくさんありました。
悔しい思いもたくさんしました。

今のチームに必要なこと、大切にしていきたいこと、

いろいろなことに気づかせてくれました!!

ツアー最終日となるパシフィコ横浜29、30日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今ツアーの集大成となれるように、全力を尽くしたいと思います!!

チームBllは最高で最強チームだぁーーー(((o(*゜▽゜*)o)))







(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.09.20 12:04
みおりんです(=゜ω゜)ノ

わふーい♪♪

秋になったと思ってたのに、
まだまだ暑いですなぁ(⌒-⌒; )

さて、昨日はイナズマロックフェスに出演させていただきました☆





滋賀県の琵琶湖の前の特設ステージでの野外ライブでした!!

いゃー気持ちいいのなんのっ( ̄▽ ̄)

イナズマロックフェスとは、西川貴教さん主催のイベントで2009年から毎年、西川さんのお誕生日である9月19日前後の土日に行われているそうで、、

NMB48は今年初出演させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんでも、西日本最大級の野外ロック・フェスティバルだそうです!!!

すごいですね!!
毎年たくさんのアーティストさんが出演されていて、

2014年最高の夏にこのステージに立たせていただくことができて、感激ですっ(>人<○)

野外はやっぱり気持ちいいものですね☆

☆ナギイチ(FULL)
☆オーマイガー!
☆僕らのユリイカ
☆NMB48
☆なんでやねん、アイドル
☆てっぺんとったんで!
☆カモネギックス(ダンスMIX、FULL)
☆高嶺の林檎
☆北川謙二
☆イビサガール(FULL)
☆青春のラップタイム

こんなにたくさん歌わせていただきました(^O^)ノ

レモン汁も全部だし切って完全燃焼したライブでした!!!


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


2014年もたくさんの素敵なアーティストさんが出演されました!!

Every Little Thingさんは小さい頃からよく聴いていた憧れの歌手の方で、持田さんのエッセイ『もちだより』を持っているほど、好きなアーティストさんなので、LIVEで生歌を聴けることができて嬉しかったです♪♪

会場にはアーティストさんだけでなくこんな方もいらっしゃってました(^O^)/





キティちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))

サンリオ好きなみおりんはとても舞い上がりました♪♪

サンリオピューロランド以来に会いましたね☆

相変わらずかわいい( ´ ▽ ` )ノ

そうー!
かわいいと言えば!!





私立恵比寿中学のあいあいこと廣田あいかちゃんと写メを撮ってもらっちゃいました\(//∇//)\

かわいいかわいいって思ってたあいあいちゃん♪♪

FNS夏のうたまつりの打ち上げの時に少しだけお話ができて、そしたらその時のことをブログに書いてくれて嬉しかったのです( ^ω^ )

だから、今度会えたら写メ撮りたいなぁって思ってて、今日会えましたー!!!

あいあいも広島で始球式をしていたりと共通点もあるのです(*^^*)

そして、こちらは久しぶりの再会☆





グッドモーニングアメリカのたなしんさん♪♪

ファイヤーーーー☆

変わらず元気で面白い方です*\(^o^)/*

前にListenラジオにゲストで来てくださって、そのときにレモントークで大盛り上がり!!

なんかですね、空気感が合うんですよね!!

きょうも相変わらず、ヒョウ柄Tシャツにサングラスして白の半ズボンという、攻めたファッションセンス☆

さすがです(^з^)-☆

久しぶりにお会いできて、会話もはずみとても嬉しかったです!!

きょうは時間的にLIVEを観に行くことが出来なくて残念でしたので、
今度LIVEがあるときぜひ観に行かせていただきたいです♪♪

そして、そして、

みおりんが今一番会いたかった人。。

やっとお会いすることができました(;_;)





LIVEで生の歌声を聴いてみたかったんです。。

その願いが叶いました☆


イナズマロックフェスではたくさんの出会い、感動、笑顔がありました。
市川美織 — 2014.09.15 16:53
12
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play