Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

123

みおりんです(=゜ω゜)ノ

今日も横浜で握手会でしたぁっ☆




今日もみなさんとお話しとーっても楽しかったです♪♪

みおりんの謎の行動にも付き合っていただきありがとうございました*\(^o^)/*

隣のしゅうちゃんレーンに並んでいたみなさんもノッてくださり、お優しくて嬉しかったです!!

めっちゃ楽しかった♪♪

きょうの謎の行動に名前を付けるならば『みおりんは見た!?』かな??笑

またいつか、やるかもしれないので皆さんその時は良いリアクションお待ちしてます!!笑

さぁ、明日は久しぶりの難波式写メ会ですよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))

みなさん抽選会がんばりますねっ☆


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


今日の私服ちゃん(=゜ω゜)ノ




☆Tシャツ…Ank Rouge

☆スカート…Ank Rouge

☆靴下…チュチュアンナ

☆サンダル…Bonita

☆さくらんぼの髪飾り…ナイルパーチ

今日の私服はパステルカラーでまとめた"春らんまんぴゅあぴゅあコーデ♪"かなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))笑

髪の毛はストレートに下ろしてみました!!

5部だけ下でツインテールしたよ☆

明日はどんな髪型にしようかな??


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.05.11 03:47
みおりんです(=゜ω゜)ノ

今日はゴールデンウィーク最後の握手会『鈴懸なんちゃら』の個別でした☆

来てくださったみなさん本当にありがとうございました(*^o^*)






4日間すべて来てくださったみなさん本当に本当にありがとうございました♪♪

みなさんの最高の笑顔が見れてみおりんも楽しいゴールデンウィークになりました( ´ ▽ ` )ノ

この4日間新たな出会いもあったり、久しぶりの出会い、毎日の出会いがありました♪♪

本当にすべてステキな出会いでした( ^ω^ )

そして、たくさんの方がみおりんの出ている番組を見てくださったり、

ブログやぐぐたすを見てくださっていることがわかって嬉しかったです!!

みおりんが発信していることは、ちゃんと誰かの目に映っているんですね♪♪

その中の何か一つでも誰かの心にとまってくれたら嬉しい限りです(^_^*)

ただ最近思うのは何か『結果』がほしいのです。

何か一つでも今までがんばってきたことの『結果』がほしい。。

そういう意味でも、今年の総選挙は今まで以上に期待と不安でいっぱいです(´・_・`)

去年の兼任から始まり今年にかけて、私はたくさんのチャンスをいただいてきました。

だからこそ、今までで一番良い結果であってほしいと思うし、、

それ以上に不安な気持ちも大きくなっていきます。。

結果がすべてではないことは十分わかっています。。

わかっているけど、何かを残さなきゃという思いもあるのです。。




だめですね、

最近のみおりんは悩んでばかりですね(´・_・`)

弱音吐いてばかりだ、、

こんなのみおりんらしくないですね(>_<)

はいっ!

明日からは、またいつもの明るいみおりんになります!!

ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

毎日長文になっちゃうこのブログを見てくださって、コメントしてくださって本当にありがとうございます(ノ_<)

みなさんのコメントが励みです!!

これからも宜しくお願いします♪♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日の私服ちゃん*\(^o^)/*

市川美織 — 2014.05.06 23:24

みおりんです(=゜ω゜)ノ

今日は高嶺の林檎の個別握手会でしたね♪♪

来てくださったみなさんありがとうございます\(^o^)/

めーっちゃ楽しかったです!!




今まではみなさんからみおりんについてのお話ししか聞けなかったけど、、

レモンでQでみなさんのことを知れるようになって、会話も弾むし更に楽しくなりました☆

やっぱり悩みとかって顔見ただけじゃわからないと思うし、口に出したりブログに書いたりすることは大事ですね♪♪

みなさんからのアドバイスありがとうございます\(^o^)/

それから、最近レモン大使になってから広島県から来てくださる方が増えた気がします!!

とても嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))わぁ~

みおりんがレモン大使になってくれてとっても嬉しいです♪♪

というお声をいただけて、ほんとに感動です(T ^ T)☆

その中で、いつ広島県にまた来てくれますか?

と言う質問があったのですが、

ぜひ近いうちにでもレモン大使としてのお仕事が広島県で出来ればいいなぁって思ってますo(^▽^)o

そして、みおりんを知ってから広島県がレモンの生産量日本一っていうことを知りました!っていう方も多いみたいなので、

広島レモンのことを日本全国のみなさんに知ってもらえるように、もっともっとPR活動がしたいなぁって思います(*^o^*)

広島県のレモン畑でみおりんの1人リサイタルとか?

広島レモン講習会とか?

広島レモングッズを買って下さったみなさんの中から抽選でサイン会とか?

なにか、イベントしてみたいですね(((o(*゜▽゜*)o)))

みなさんはどんなのがいいのかなぁ??

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日の私服ちゃん☆ミ




☆ワンピース…キャンディストリッパー
☆靴下…原宿で購入
☆靴…スピンズ
☆リボンの髪飾り…BONBON

昨日のは下北で、今日のが原宿系かな(*^o^*)

初めて自分で髪の毛をコロネ巻きしてみました!!

今日の私服と髪型みなさんの中で何点くらいですか??


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.05.05 23:44

みおりんです(=゜ω゜)ノ

こんばんりん♪♪

今日は握手会ありがとうございました☆ミ




来てくださったみなさんありがとうございます\(^o^)/

今日も初めての方がいっぱいいらっしゃってビックリみおりんです(((o(*゜▽゜*)o)))

それからぐぐたすで出題した『レモンでQ』に答えてくださったみなさんもありがとうございます♪♪

みなさんの事を知ることが出来てとても楽しかったです☆

みおりんとの共通点も見つかって話しが弾みましたね!!

なので、明日のNMBの個別握手会でも『レモンでQ』をやろうと思います( ´ ▽ ` )ノ

後ほど、ぐぐたすに出題しますのでそちらをぜひ見てくださいね☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日の私服ちゃん♪♪




☆長袖Tシャツ…大中
☆スカート…大中
☆靴下…原宿で購入
☆靴…スピンズ

今日は全部原宿で購入したゆるゆる下北、原宿コーデです(=゜ω゜)ノ

来てくださったみなさんに「いつもと違うね」って言われました!

いつもより大人っぽいねって方が多かったです!

みなさんは、こんなみおりんどぉですか( ´ ▽ ` )??


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.05.05 01:01
みおりんやでぇ~(=゜ω゜)ノ

今日はアルバムの写メ会でした♪♪

久々の写メ会だったよー!!




初めての方や、小さいお子さんや女の子、いつも見る方たっくさんの方が来てくださってうれっしーーー☆

ひゃっはーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

でねでね、今日のみおりんのところはすごい人が並んでるよっ!って色んな方に言われてビックリ*\(^o^)/*

うれしかったです☆

みなさんありがとうございます\(^o^)/

たくさんポーズしたけど、

その中でも1番人気はやっぱり

フレッシュレモンポーズだったかな( ´ ▽ ` )ノ

バランス取るの難しくて何回かブレブレモンになっちゃったけど!笑

みなさん楽しめたかなぁー??

みおりんは楽しかったよ!!

みんなとわきゃわきゃ☆

たくさん笑いました*\(^o^)/*

サンキューーーー!!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日のお洋服はね!

みなるんさんと双子だったんだよ♪♪




スカートが色違いなのだ( ´ ▽ ` )ノ

どうかな??

みなさんはどっちが好み??

もちろんーーー?!笑

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

みおりんが悩んでます。ってブログをかいてからコメント欄や握手会でみなさんから色んなアドバイスや励ましの言葉をいただき本当にありがとうございます♪♪

みなさんがこんなにもみおりんのことを思っていてくれているんだと改めて1人じゃないんだと感動しました☆

その中にあった、宿題とかがあると話しが広がるかも?ということで、

ぐぐたすで久々にレモンでQを出題しようかなって思います( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、握手会に来られる方はお話しに困ったら使ってみてくださいね☆

おやすみおりん♪♪

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.05.04 00:03
123
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play