Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

いつも『レモンdeないと!』を見て下さっている皆様、
ありがとうございます。

早いもので『レモンdeないと!』も1周年を迎えることになりました。

これも視聴してくださっている皆さんのおかげです。
ありがとうございます。


次回放送日は

5月27日(火)20:00~start
≪出演≫市川美織(AKB48)



アメーバスタジオ月イチレギュラー番組
市川美織の「レモン de ないと!」

放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1457



番組ではアメーバスタジオを通してみなさんと
リアルタイムで直接会話を楽しんだり、
同じ時間を過ごせます!


こんなことやってほしいなどのリクエスト、
お便り、お悩み、質問等も募集しておりますので、
下記より送ってください♪
投稿URL→http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ameba-studio-staff
※アメーバスタジオスタッフブログ・「メッセージ」より投稿下さい。

人数限定のプレミアム放送ですので
お早めにチェックして下さい!

皆様のご参加をお待ちしております。

アメスタ「プレミアム放送」とは…(説明)
http://ameblo.jp/ameba-studio-staff/entry-11772014816.html


=======================================================================
※アメスタスタッフより※
・視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
 予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。
・スマートフォンからご覧の方はwi-fi環境を推奨いたします
【アメーバ会員登録】http://www.ameba.jp/
【アメスタポイント購入/使い方】http://studio.ameba.jp/guide2.html
【アメーバスタジオ/スタッフブログ】http://ameblo.jp/ameba-studio-staff /
=======================================================================
市川美織 — 2014.05.22 16:46

みおりんです(=゜ω゜)ノ

昨日、AKB48 37thシングル選抜総選挙の速報が発表されました。。

私は第52位という順位をいただくことができました!

応援して下さるファンの皆様心から感謝しています!

本当にありがとうございますm(__)m

まだ、速報ですから投票開始から1日しか経っていませんし、

いろいろ順位の変動もありましたし、

入れるだけでも本当に凄いことだと思います。。

応援して下さるファンのみなさんがいることはとても心強いです。。


でも

でもですね



正直のところは悔しいです(._.)


まだまだ上を目指したいです!

そう思うのは私だけでしょうか??


今こそ、フレッシュレモンファンタジーです(=゜ω゜)ノ☆

愛と笑顔とレモンのこの絆でみおりんとファンのみなさん!力を貸してください♪♪


やっぱり、今のままでは悔しいです。。

毎年、順位に関わらず票数が増えていっているということはとても嬉しいことです。。

ですが、今年は今までで最高の順位を目指したいです!!

私は、まだまだ満足していません!!

倍率はすごく高いかもしれません。。

でも、挑戦しないことには何も始まりません!!

最後まであきらめないこと。

仲間を信じること。

そして、自分の力を最大限に出すこと。

それを胸に、市川美織は突き進んで行きます!!

皆さんもみおりんの後についてきて下さい!!!



後悔させません!

フレッシュレモンパワー集結~☆☆☆

一緒に第2次フレッシュレモンブームを巻き起こしましょう!!!!


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.05.22 01:55

みおりんです(=゜ω゜)ノ

今日は『NMB48リクエストアワーセットリストベスト50 2014』1日目でした(((o(*゜▽゜*)o)))

会場に来てくださったみなさんありがとうございました!!

リクアワは本当に楽しいですよね☆

ファンのみなさんと一緒にメンバーも盛り上げられる♪♪

ひな壇を作った方はすごいと思います!!

NMBのリクアワは今回が初めてということでしたが、やっぱりまだまだみおりんの知らない名曲、良曲がいっぱいあるんですね♪♪

めっちゃ、楽しかったです(*^^*)

今回は50位からの発表ということで、初ランクインの曲もたくさんありました(^O^)

みおりんは、

第50位 『恋愛被害届け』

第43位 『初めての星』

第40位 『ここにだって天使はいる』

第38位 『カモネギックス』

第36位 『ナギイチ』

第31位 『高嶺の林檎』

第26位 『僕らのユリイカ』

に出演させていただきました*\(^o^)/*





これは恋愛被害届けのときの衣装です(=゜ω゜)ノ

左から山田菜々ちゃん、川上千尋ちゃん、みおりん

初めて歌わせていただきました♪♪

ちょっとセクシーな衣装にドキッときますね!!

その他にもここ天公演の曲がランクインしていたり、初めてのシングル参加曲、僕らのユリイカ思い出深い曲がたくさん入っていてとても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40位から30位の中で一気にシングル曲がランクインしていましたね!

カモネギックスをチームBIIで歌わせていただきました♪♪

昨年の紅白歌合戦でも披露させていただいた大切な曲です(*^^*)

でも、まだまだあの曲とかあの曲とか出てきていない名曲がいっぱいありますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日はいよいよ25位から1位の発表です☆

どんな曲がランクインしているのか、今年の第1位は一体なんの曲なのでしょうか!!

楽しみですねo(`ω´ )o♪♪


総選挙速報についてはまた次のブログにかかせていただきます、、。


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.05.21 23:46

みおりんです(=゜ω゜)ノ

今日はAKB48のニューシングル『ラブラドールレトリバー』のフライング日です(((o(*゜▽゜*)o)))

みなさんもうフラゲしましたかぁ??

AKBのシングルの選抜メンバーに選んでいただいたのは「真夏のSounds good!」以来の2回目です♪♪

とても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

若手メンバーもたくさんいますが、負けずに思いっきりフレッシュに踊ってますので注目してくださいね!!




ダンスシーンでワンちゃんと一緒に踊ってるんですが、

大きなワンちゃんがみおりんを追いかけて来て全力で逃げているシーンがまさかの使われているですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ぜひ、MVを見てみてください!!

今回、皆さんに嬉しいご報告が出来て嬉しいですo(^▽^)o

嬉しいご報告といえば、、

このCDには37thシングル選抜総選挙の投票券が封入されています!!

今回の総選挙では何か『結果』を残したい、

努力の印を形にしたいと思い臨みます!!

その時のブログ見た方が、

握手会で「みおりんなら大丈夫だから、みんなを信じてください!」

という、お声をたくさんいただきました。

みなさんの暖かい言葉に何度も涙が出そうになりました。。

みなさんの期待にちゃんと応えられるようにみおりんも頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!

ステージの上でみなさんと一緒に『フレッシュレモンになりたいの~!!』と最高の笑顔で言いたいですo(^▽^)o

今回の選挙ポスターはこんな感じにしました♪♪




広島県のレモン大使に就任させていただいたということで、

その衣装にしました*\(^o^)/*

アピールコメントもAKBのYouTube公式チャンネルにアップされています!!

みなさんもうご覧になっていただけましたか??

毎年、総選挙ポスターとじゃんけん大会ではグレードアップした衣装にしていかなきゃって考えているのですが、、

実は…選挙ポスターでレモンを被っているのは今年が初めてなんです!!

最近はファッション業界や食品業界など様々なところにレモンブームがきているということもあり、

フレッシュレモンブームもきてるんじゃないかと思うのです\(^o^)/

みおりんが初めて参加した総選挙でいただいた『39位』のアンダーガールズが一番最高の順位です。

その第1次フレッシュレモンブームを超える、第2次フレッシュレモンブームを今年は巻き起こしたいなと思っています!!

目指すは今までで最高の順位!!

アンダーガールズに返り咲き!!

もしくは、まさかの選抜入り!!

狙っていきますよ☆

私は本気ですよ!!!!!!

わーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.05.20 18:18
みおりんです(=゜ω゜)ノ

久しぶりの更新になってしまってごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

今日の一枚はこちら、、





れもっしー(((o(*゜▽゜*)o)))

ひゃっはーーー!!!

LDSのふなっしーパーカーは最近のお気に入りなのだ☆

同じLDSからふなっしーワンピースが出てるらしいんだけどなかなか見つからなくて、、

もう完売しちゃったのかなぁ??


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


17日の写メ会の私服ちゃん♪♪




☆Tシャツ…今年の生誕Tシャツ

☆スカート…WEGO

☆靴下…原宿のどこか

☆くつ…スピンズ

今回は、みおりん生誕委員のみなさんがデザインして下さった、フレモンちゃんが描かれた生誕Tシャツにレモン柄のスカートで、全身レモンにしました*\(^o^)/*

かわいいでしょ!!

18日の難波個別握手会の私服ちゃん♪♪




☆トレーナー…スピンズ

☆スカート…原宿のどこか

☆靴下…???

☆くつ…Dr.Martin

今日の服のテーマは『宇宙中学生』!!

ちなみに缶バッチは大好きなクリィミーマミちゃんと「声が小さい」の文字缶バッチ( ´ ▽ ` )ノ

次はどんなお洋服にしようかなぁ??


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.05.19 22:48
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play