Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

12

みおりんです(=゜ω゜)ノ

みなさんアメトーーーークSPはご覧になっていただけましたか???

わくわくドキドキ☆

収録の前日はすごく緊張してなかなか眠れむれませんでした(>_<)




でも、みなさんお優しくて、、

クロちゃんさんが『わわわわぁ~っ〓 』てしながら笑わせてくださって、お話しながらリラックスさせてくださいましたし!

出川さんはその前にポンコツ隊でご一緒させていただいていたので、レモンちゃん!って言ってくださいましたし!

コカドさんも以前ラジオで少しだけお話しさせていただいたことがあって、とても話しやすかったですし♪

キャイ~ンのウドさんも以前ナカイの窓でご一緒させていただいたことがありましたし♪

とにかく、みなさんホントにお優しくて面白くて、収録の本番ではリラックスしていつも通りのみおりんでいられました(o^^o)

いつも見ていたアメトーークさんに出演できて、嬉しいです☆

しかも、芸人さんと一緒にひな壇に座ることが一つの憧れだったので今回叶えることができて、ホントに楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

家族やお友達もみんな喜んでくれました♪♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

司会の雨上がり決死隊さんもたくさん話をふってくださって、とても話やすかったです(o^^o)

ゲストの剛力彩芽さんのお洋服がレモン色で、密かに嬉しいみおりんでした♪♪

お隣の椿鬼奴さんは最初はとても怖い印象でしたが、休憩時間にお話しをさせていただいたり、お優しかったです( ´ ▽ ` )

鬼奴さんのタイツが宇宙みたいでとてもかわいかったのでそのお話しをしたりしました♪♪

鬼奴さんは姉さんみたいな存在です*\(^o^)/*

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そして、みなさん気になった方も多いとおいますが、、

このヘン声Tシャツ!!!

みおりんだけ特別使用なのお気づきましたか(o^^o)??




なんと、美術さんがみおりんをイメージして、アイドルっぽくアレンジをしてくださったそうなんです(OvO)

感動で目からレモン汁がスプラッシュっっ!!!

しかも、胸元にはレモンがいっぱいついているんですよ♪♪

袖のフリフリや裾のレースもとってもかわいいですよね(o^^o)

ホントに嬉しみおりんです☆ミ

スタッフのみなさんに感謝感謝でございますm(__)m

髪飾りのレモンとレモンのネックレスはマイレモンなんです♪♪

それから、ポンコツ隊のときのレモンとアメトーークのときのレモンはお守りレモンです(((o(*゜▽゜*)o)))

スタッフさんが持ってていいよ♪って言って下さったので、このレモンの香りのアロマテラピー効果でリラックスできました☆

本当にありがとうございました!!!

ぜひ、また出演できるようにたくさんネタをメモしておこうと思います♪♪

他にも、ガリガリ芸人やOPP芸人、フルーツ芸人(レモン芸人)、絵心ない芸人、などなどいろいろ出られるように、極めていきたいなって思います♪♪

がんばるぞぉぉ!!!

おーーーーー!!!

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.04.30 12:23
みおりんです(=゜ω゜)ノ


先月も『レモンdeないと!』を見て下さった皆さまありがとうございました☆


早速ですが次回放送日が決定致しましたよ~(^O^)ノ





アメーバスタジオ月イチレギュラー番組!!

市川美織の「レモン de ないと!」
4月30日(水)21:00~start
≪出演≫市川美織(AKB48)


放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1457



番組ではアメーバスタジオを通してみなさんとリアルタイムで直接会話をしたり楽しい時間を過ごしたいなぁと思います(≧∇≦)ノ


私に、こんなことやってほしいなど、リクエストもありましたら、沢山くださいね!!


引き続き市川美織へのお便り、お悩み、質問等も募集しておりますので、下記より送ってくださいね♪♪

投稿URL→http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ameba-studio-staff
※アメーバスタジオスタッフブログ・「メッセージ」より投稿してね!

人数限定のプレミアム放送ですので
お早めにチェックして下さい!

皆様のご参加をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

http://ameblo.jp/ameba-studio-staff/entry-11772014816.html

※スタッフより※

・視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので、予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。

・スマートフォンからご覧の方はwi-fi環境を推奨いたします。

【アメーバ会員登録】http://www.ameba.jp/
【アメスタポイント購入/使い方】http://studio.ameba.jp/guide2.html
【アメーバスタジオ/スタッフブログ】http://ameblo.jp/ameba-studio-staff /



今回もたくさんの皆さんのご参加お待ちしております*\(^o^)/*

アメスタで会いましょう♪♪


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.04.28 14:29
こんばんわん☆

みおりんです(=゜ω゜)ノ♪♪

きょうも握手会ありがとうございましたぁ!!!

昨日より目がぱっちりしてました*\(^o^)/*笑

当日券で来て下さった方もいらっしゃって嬉しかったです(^o^)

まだまだ、みなさんの気になる存在でいたいみおりんです(=゜ω゜)ノうふっ

でも、最近おもうのは昔よりも握手会レーンに並んでくださる方がポツリポツリだなぁってことです。。

昔からずぅーーっと来て下さっている方も少なくなってきてしまいました(._.)

最近は女の子や小さな子ども、ファミリーなどたくさんの方々がいらっしゃってとても嬉しいです♪♪

でも、みおりんの周りのメンバーのレーンにはたくさんの方々が並んでいて賑やかでいいなぁって思います(´・_・`)

みおりんに会いに来てくださるみなさんも、賑やかでとても楽しいです!!

でも、ポツリポツリなときがだんだんと多くなってきてしまって、、

みおりんは人と会話をするのが苦手におもいます。。

朝も弱いし、、

会話も自分からできなくて、、

わ~、ありがとうございます、嬉しいです、またね!

とレパートリーも少なくなかなか会話が続きません(._.)

だから、戸惑う方も多いと思います。。

ごめんなさい。。

それに、記憶力もそんなに良くありません(._.)

顔は覚えているんですよ!!

でも、お名前を覚えるのはとても苦手なのです。。

そんなみおりんをわかってくれる皆さんもたくさんいます!!

みおりんはいつもそんな皆さんに救われています( ; ; )

最近では、みおりんのパフォーマンスが好きです!!

研究生のころから応援していて、やっと会いにくることができました!!っていう方。。

たくさんテレビで見る機会が増えて自分も嬉しいです!!

など、そんなお声もいただけるようになりました♪

そう言っていただけると、今まで自分がやってきたこと、努力を見て下さっている方は絶対にいるんだなぁって嬉しい出来事もありました♪♪

あと、握手会の最後はいつもみおりんで締めるっていう方もいらっしゃって感動です(o^^o)

最初は興味本位でも会いに来て下さったみなさんが、

みおりんともっともっとお話したい!!

会いたい!!

って思ってもらえるようにもっともっと頑張らなくちゃですね(o^^o)

どうすればもっとよくなるのかなぁ??

最近、ちょっと悩んでるので、、

みなさんのご意見が欲しいです♪♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日のファッションチェック!!




☆ワンピース…michell Macaron
☆サンダル…ricori

1部~2部は真っ白なワンピースで清楚な感じにしてみました*\(^o^)/*

清純派女優!?わら




☆セーラーレモーン☆

西武ドームで行われた全国握手会のときのゆるカラ大会でももクロさんの歌を歌ったときの衣装です(=゜ω゜)ノ

今日は、虹色クローバーでぇす!!

ではなく、セーラームーン風にしてみましたよ☆

レモンにかわってお仕置きよっ( ̄。 ̄ノ)ノ

みなさんは、清純派?セーラームーン派?

どっちですかーー*\(^o^)/*

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.04.27 23:40

みおりんです(=゜ω゜)ノ

今日はパシフィコ横浜で鈴懸なんちゃらの個別握手会でしたぁ♪♪

先週もお会いした方もいらっしゃいましたね♪♪

初めての方もたくさんいらっしゃって嬉しかったです!!

みおりんレーンは当日券も利用可能ですので、それで来て下さった方もいらっしゃいました*\(^o^)/*

うれしす♪♪

今日のお洋服はこんな感じでした(*^o^*)ノ




AKBとコラボしてる日本代表のユニフォームっ!!

サッカー未経験の日本代表です(=゜ω゜)ノ笑

3部からは私服チェンジしました(*^^*)




☆ワンピース…TWNROOM

ゆったりめで可愛いでしょ(((o(*゜▽゜*)o)))

ポケットのないドラえもん風がテーマです♪♪

どおかな??

さて、あしたは夜7時からフジテレビ系列『クイズ30 団結せよ!』2時間SPですよ(=゜ω゜)ノ

ぜーーーったいに見てくださいね☆

では、また明日♪♪

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.04.26 23:03

みおりんです(=゜ω゜)ノ

昼間とーっても暑かったですなぁ。。

そんな今日は2つ雑誌の撮影をしてきましたよー(((o(*゜▽゜*)o)))

一つはポップティーンさん☆




レモンのお洋服をたくさん着ました♪♪

そして、たくさんのレモンに囲まれたハッピーな撮影でした*\(^o^)/*

発売までお楽しみにぃぃい!!

もう一つはまたお知らせしますね\(^o^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そして、あさって27日の夜7時からフジテレビ系『クイズ30 団結せよ!』がスタートします☆

AKB48からみおりんと峯岸さん2人が参戦してきました!!

初回は2時間SPです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナカイの窓でご一緒させていただいた内藤大助さんにお声をかけていただき、有吉ポンコツ隊でご一緒させていただいたパンサーの尾形さんはお隣にいらっしゃってとても心強かったです♪♪

一緒にサンキューーーーって言ってました!!笑

そして司会のロンブーの淳さんはとてもお世話になっているので、安心できました*\(^o^)/*

初めてのクイズ番組で、しかも30人で団結しなきゃいけないので、間違えないようにとすごい緊張しました!!

でも、みなさん本当に優しい方ばかりで、楽しい収録でした☆

クイズ番組はすごい大好きで、良く家族で一緒に見ながら、テレビの前で問題を解いたりしていたので、

実際にクイズ番組に出ることが出来て本当に嬉しかったです!!

活躍できたかなぁ(=^ェ^=)?

それは、見てからのお楽しみー☆

明日は、鈴懸なんちゃらの個別握手会♪♪

よろしくお願いしまーす(((o(*゜▽゜*)o)))


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.04.25 22:37
12
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play