Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

12

みおりんです(=゜ω゜)ノ

今日は悪天候のために、『春コン 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~』2日目が中止になってしまいました。。

今日という日を楽しみに待っていてくださった皆さん本当に申し訳ありません。

この日のために遠くから来てくださったみなさんは、きっと朝早くだとか、昨日の夜からとか、東京に来てわくわくしていた方もいるとおもいます。。

中止になったと知らされて、国立競技場を去るとき、バスの中から、すごい寒い雨の中ずっと楽しみに並んで待っていてくださった皆さんの姿が見えました。

心が苦しくなりました。

ずっと楽しみに並んで待っていてくださっているのに、出来ない悔しさ、、

中にはバスに気づいてきっと中は見えないのに、笑顔で手を振って見送ってくれた方もいらっしゃいました。

本当に胸が苦しくなりました。

待っていたファンの皆さんと同じくらい、私たちメンバーも今日という日を楽しみにリハーサルをずっとやってきていたのに、特に姉妹グループのメンバーは国立競技場のステージに立つことも出来なかったわけで、本当に残念です。

AKBの単独コンサートのときの、感動や楽しさ、この景色をグループ全員にぜひ見てほしかったです。

このステージに立てたことをとても感謝いたします。

ありがとうございました。


そして、優子さんの卒業セレモニーが出来なかったということ。。

優子さんの涙を見たとき、本当に悲しかったです。

でも、もしかしたら、昨日の単独コンサートを神様が見ていて、優子さんはもう少しAKBにいるべき人なんだと、思ったのかもしれません。

それくらい、やっぱり優子さんのパフォーマンスは素晴らしいです。

まだまだたくさん学ぶことがあります。

そのために、もう少しだけ神様が猶予くれたのかも、、

そう思ってがんばります!

楽しみに待ってくださっていた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

もし、振替があるのならば、期待以上のステージになるように頑張ります!!

これからも、AKB48グループをよろしくお願いいたします!!

(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2014.03.30 21:24

こんばぬ(((o(*゜▽゜*)o)))

みおりんです♪

今日は初めての国立競技場っ!!

そして、久しぶりのAKB単独コンサートでしたぁぁぁ(^O^)




『君好きからの流れで着た、鈴懸なんちゃらの衣装!!かわいい♪♪』

ずっと憧れだった、国立競技場のステージに立つことができて感動でございますっ☆

やっぱり、野外はすごいですね!!

応援して下さるみなさんの反響がすごかった!!

すごく伝わってきました!!

大きくてかなり不安だったけど、コンサートが始まるとほんとに楽しくて、堂々と立てました☆

みおりんの推しタオルを持ってくださっている方もちらほら見かけることができたので良かったなぁ♪♪

そして、ヘビロテがかかった瞬間のきっと今日一番の歓声と掛け声でしたね!!

優子さんのスゴさを改めて感じました( ; ; )

そして、みなさんにご報告☆

今日初披露させていただきました、

AKB48のニューシングル『ラブラドールレトリバー』の選抜メンバーに選んでいただきました(((o(*゜▽゜*)o)))

「真夏のsounds good!」以来の2回目です(^O^)ノ




とーーーっても嬉しいです♪♪

衣装もとーーーってもかわいいのです(^O^)ノ

去年は、悔しい思いがいっぱいで一人でもがいていた時期もありましたが、

こうして、また選抜メンバーに選んでいただけたことに感謝感謝でございます。。

これもすべて応援してくださる皆様のおかげです!!

ありがとうございます!!

このシングルには総選挙の投票権が封入されているわけですが、、

ほして今年も立候補制なんですよね、、

でも、私は応援してくださる皆さんが一人でもいる限り、もう答えは決まっています!!

一人じゃないから、みなさんの希望を含めて立ち向かっていきたいですね☆

明日も楽しみましょー( ´ ▽ ` )ノ

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

コンサートの途中で優子さんの卒業企画の一貫で『めちゃイケ』さんから、たかっしーの乱入がありましたー\(^o^)/

目からウロコじゃなくて、手が出てきたときはビックリしましたが、

たかっしーこと岡村さんから『レモンちゃんいる?』って呼ばれたときはもっとビックリでしたね(*^^*)

すぐ反応してしまいましたっ(笑)

『レモンキャラは渡さないから!』

って岡村さんがおっしゃっていましたが、レモンについては私は負けませんよo(`ω´ )o

オカレモンさんVSフレッシュレモン!!!

今度ぜひ、どっちがレモンにふさわしいのか『めちゃイケ』さんで対決させていただきたいです\(^o^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

明日も盛り上がっていくぞーーーー☆ミ

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.03.30 00:47

はい♪

みおりんです(=゜ω゜)ノ

先月も『レモンdeないと!』を見て下さった皆さまありがとうございました☆


早速ですが次回放送日が決定致しましたよ~(^O^)ノ


アメーバスタジオ月イチレギュラー番組!!

市川美織の「レモン de ないと!」
3月31日(月)22:30~start
≪出演≫市川美織(AKB48)


放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1457



番組ではアメーバスタジオを通してみなさんとリアルタイムで直接会話をしたり楽しい時間を過ごしたいなぁと思います(≧∇≦)


私に、こんなことやってほしいなど、リクエストもありましたら、沢山くださいね!!


引き続き市川美織さんへのお便り、お悩み、質問等も募集しておりますので、下記より送ってくださいね♪♪

投稿URL→http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ameba-studio-staff
※アメーバスタジオスタッフブログ・「メッセージ」より投稿してね!

人数限定のプレミアム放送ですので
お早めにチェックして下さい!

皆様のご参加をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

http://ameblo.jp/ameba-studio-staff/entry-11772014816.html

※スタッフより※
・視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
 予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。
・スマートフォンからご覧の方はwi-fi環境を推奨いたします
【アメーバ会員登録】http://www.ameba.jp/
【アメスタポイント購入/使い方】http://studio.ameba.jp/guide2.html
【アメーバスタジオ/スタッフブログ】http://ameblo.jp/ameba-studio-staff /




月イチ番組ですが、今月はギリギリになってしまいましたね(×▽×)

それでわ、アメスタで会いましょう☆ミ

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.03.28 21:44

みなさん♪♪

みおりんです(=゜ω゜)ノ

本日発売されました『ヤングガンガン』さんの表紙と巻頭グラビアを担当させていただいています!!!

じゃーーーーん☆




ツノが生えてきたーっ!!!

表紙を飾らせていただけたのは2回目になります(((o(*゜▽゜*)o)))

とーっても嬉しいでございます♪

これも、みなさんの日々の応援のおかげです!!

本当にありがとうございます☆




今回は自分なりにテーマをつけるとしたら、、、

『黒と白』

黒の自分と白の自分。。

その名の通り、衣装も黒と白を着ました(^o^)

カメラマンの桑島さんに可憐に撮っていただきました!!

メイクの双木さんに美しくしていただきました!!




20代最初のグラビアとなるんですねぇ*\(^o^)/*

ぜひ、みなさんに見ていただきたいです☆

いや、ぜぇーーーったいに見てね(((o(*゜▽゜*)o)))



(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.03.20 22:17
はい♪♪

みおりん(=゜ω゜)ノ

みなさんにお知らせぇぇぇえ!!

本日発売されました『KERA 5月号』にみおりんが登場させていただいてます(((o(*゜▽゜*)o)))






『はじめてメイクBOOK』という特集で、はじめての方でもこれを見れば基礎から簡単にSweetなメイクやCoolなメイクまで出来ちゃうんです(ノ´∀`◯)

これを見てぜひいろんなメイクに挑戦してみてね・

大大大好きなケラ!さんのメイクページを担当させていただけて本当に感激ですっっ!!!!

撮影もかわいいケラ!さんの世界に入ることができてとっても楽しかったです・

ぜひまた出られたらいいなぁ(*^o^*)

もしも、また出ることが出来たなら、かわいいお洋服を全身コーディネートでたくさん着たいなぁ♪♪




撮影現場で見つけたこの子・

かわいい(^O^)

そして、今回メイクをしてくださったのはいつもお世話になってます!!双木さん!

市川美織 — 2014.03.16 12:35
12
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play