Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

はい。

みおりんです(=゜ω゜)ノ

大組閣祭り終わりました!

私はNMB48のチームBllに移籍と発表されました。

NMBと兼任が発表されてから約1年間必死にがんばってきました!

NMBのメンバーもファンのみなさんもすごく優しくて、すぐに私のことを受け入れてくれて、本当に感謝をしています。

チームNで良かったって本当に思います。

オリジナル公演をいただけたこともとても大きいです!

たくさんの、公演やコンサートや握手会などで、みんなからたくさんのことを学べたし、大好きになったし、キラキラ輝いていると言われるようにもなりました!!

だからこそ今度はそれをAKBに持ち帰って、チームBで今度は輝いてチームをAKBを引っ張っていく番なんだと思っていました。

私は、どちらに偏ることなくチームBもチームNも楽しくて大好きで、両立してきたつもりです!

ずっと兼任が続けばいいのに。。

と心からそう願っていました!

こう思うのは欲張りなことですか?

わがままなだけですか?

NMB好きだし成長させてくれたNMBに恩返ししたいと思います。

でも、AKBで4年間過ごしてきたからこそ簡単には気持ちの整理もできないし、、

移籍や兼任するメンバーがたくさん増えて、なんのために約1年間頑張ってきたのでしょうか。

正直悔しいです。

ずっと応援してくださったみなさんのことを考えると、さみしくなります。

そう思うのは私だけでしょうか?

何度も解雇され最後にすがる思いで受けたのがAKBのオーディションでした。

これがダメだったら夢をあきらめるつもりでした。

そんな中で夢を叶えるための架け橋をAKBはかけてくれました。

そこでずっと頑張ってきたからこそたくさんのチャンスをいただき、少しずつ夢に近づいてきました。

でも、もうAKB劇場のステージでAKBとして踊ることは出来なくなるのですね。。

たくさんのことを成長させてくれた劇場、たくさんの人に出会わせてくれた劇場、大好きな劇場。。

たくさんのことがありました、研究生のとき初めてバックダンサーでステージに立てたときの感動、セレクション審査で仲間との別れ、チーム4の初日、チーム4の千秋楽、梅田チームBの初日、生誕祭。

今年で、AKB劇場で生誕祭をしていただけるのも最後なのですね。

さみしいです。。

たくさんの思いが詰まった4年間に別れをつげて、新しい土地で歩き始めることがこんなにも不安なことだなんて。。

でも、与えられた試練を乗り越えられたとき、今以上に成長できる。

チームBllとして1からみんなで作りあげていくことは、楽しみでもあります。



ブログには前向きなことばかりいつも書いてしまいますが、

二十歳になっても人としてはまだまだ未熟です。

1人では抱えきれないことだらけです。

それでも、前を向いてがんばってこれたのは応援してくれる皆さんがいたからです。

皆さんがいなかったら、何度もくじけていたと思います!

頼りにしてばかりな私だけど、NMB48に行っても今まで通り応援していただけたら嬉しいです!

みなさんとならどんなことでも乗り越えられると思います!

本当は寂しがりやで弱虫な私だけど、感謝の気持ちだけは忘れません。

そんな私について来てもらえませんか?

わがままなのかもしれません。。

でも、今の私にはみなさんが必要なんです!

AKBでの経験、チームNで学んだことを生かしてこれからはNMBを引っ張っていける存在になりたいです!

前しか向かねぇーーー!!!!


NMB48チームBllの市川美織をよろしくお願いします( ^ ^ )/

(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2014.02.26 18:03
はい♪♪
みおりんです(=゜ω゜)ノ

ひさびさメロンパン~(((o(*゜▽゜*)o)))




ひさメロ~☆

さぁて、今日はなのん日でしょうか???

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))

そうっ

今日はアメスタ『レモンdeないと!』の日です( ´ ▽ ` )ノ

今夜は21時30分~でぇすっっ!!

みなさんぜひレモンのお部屋にお越しくださいませ(=゜ω゜)ノ

いっぱいお話ししましょー!!

楽しみじゃーーーーー♪♪♪

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.02.21 16:35
おはようりん♪

みおりんです(=゜ω゜)ノ

まだ雪が溶けてなくて

めったすた寒い。。

いつも通り呂律がまわりまてんっ。・°°・(>_<)・°°・。

ひどいときにはタイツ3枚履きな私ですが、、





今日は生脚!!!!!

ひゃっはーーーーー!!!!!

今日も元気にいってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

みたさんも行ってらっしゃーい♪♪




(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.02.18 09:11

みおりんです(=゜ω゜)ノ

やっほーいっ

先日、『ヤングガンガン』さんで2014年初のグラビア撮影しましたぉ☆

昨年は大変お世話になりました♪♪




今回も、桑島カメラマンさんに可憐に撮っていただき、

双木さんのメイクの魔法で可愛くしていただきました~( ´ ▽ ` )ノ

うふふっ♪

そして、かわいいお洋服や水着でおめかしして、最高の撮影になりました(((o(*゜▽゜*)o)))

みなさんにも早く見て欲しいなぁ~




今回は白の美織と黒の美織がテーマかな♪♪

光と影。太陽と月。少女と女性。。

みたいなっo(*`ω´ *)oえへへ

とにかく、20歳になる前のみおりんの最後のグラビアにふさわしいと思います・

発売日がわかり次第また告知させていただきますね☆

みなさんお楽しみに~(=゜ω゜)ノ

少々お待ちを~♪♪(もう中学生さん風に)

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そしてそして、みおりんは今あるところへロケに来ています・

さぁ、ここはどこでしょうか??

そして何のロケなのでしょうか??




みなさんにはまだ、、

ひ・み・つ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、朝から雪が降ってきてめっちゃくちゃ寒かった~っ・

特に足のつま先の感覚がもうヤバイです。。

みなさんも寒さにマケズ。

雪にもマケズ。

ホットレモンを飲んで明日も1日元気にいきましょー(((o(*゜▽゜*)o)))

今日も一日お疲れもん♪♪

おやすみおりん☆ミ


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.02.06 22:48
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play