Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

12
みおりんです(=゜ω゜)ノ

昨日13日は成人の日~♪♪

ということで、、

成人式でしたーー☆



大好きなまゆさんと♪

フレッシュレモン色のお着物に身を包み可愛く髪を結っていただきましたo(^▽^)o

どぉですかぁ~♪♪

ちなみにみおりんは『日本髪』という古風な髪型にしていただきました!!!

でも、古風な中にフレッシュさをということで

たくさんのレモンを入れていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))

気づいたかな??




髪の毛の前の方に2個♪




後ろには一個♪

隠れもんがいたのですo(^▽^)o

前のレモンのうち、半カットレモンは前にぱるるさんからいただいたものなんです(^O^)ノ

ぱるるさんに言ったらすごく喜んでくださいましたぁ~☆

そしてそして、これだけじゃないのだーーー( ̄Д ̄)ノ

じゃじゃじゃじゃーーんっ




せっかくの人生一度の成人式ということでネイルをしてみました(((o(*゜▽゜*)o)))

そこにも、レモンっレモンっレモンっ!!!

大好きなレモンをモチーフに可愛くネイしていただました♪♪

略して『レモネイル』

今年の春夏きっと流行るね♪
うんo(`ω´ )o

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

新成人となり、大人になる準備をしなきゃなのかな。。

でも、時代に流されないいつまでも変わらない自分も良いのかな?

20歳の節目に大人一歳目としてフレッシュレモンになりたいです(*^^*)

そして、世界に向けてスマイルレモンファンタジー計画が実行できたらいいなと思います♪♪

今までの自分と成長する自分をこれからも応援していただければ、嬉しいです(T ^ T)

新成人のみおりんもよろしくお願いします☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

成人式の終わりにnews every.さんから取材していただきました♪♪

すごく近々放送すると思います!!

放送されるといいなo(^▽^)o



フレッシュハタチになりたいの~☆

(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2014.01.14 11:57

みおりんです(=゜ω゜)ノ

ちゃおっ!!!

昨日はリッスン?木曜日は楽しんで聴いていただけましたかぁ??

生放送で若干緊張していたみおりんでしたが、

始まればみおりんワールド全開で楽しかったよー\(^o^)/

みなさんからのたくさんのメール本当に支えになりました☆

ありがとうございます♪♪

そしてそして今回ゲストに来てくださったのは『グッドモーニングアメリカ』の金廣真悟さんとたなしんさんです(((o(*゜▽゜*)o)))




ファイヤーーーー!!!

ということでたなしんさん、まさかの全身フレッシュレモンタイツでの登場っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも、レモン汁まで持参していただいてとても嬉しいです♪♪

そして、たなしんさんの横でずっとニコニコ笑ってくださっている金廣さん( ^ω^ )優しい笑顔

さらには、お二人とも私の過去のことまで知ってくださっていて感動しました(ノ_<)

すごく音楽の世界観と熱い気持ちがリンクするというか...

お二人のおかげでさらにエンジンがかかってきました!!!

ありがとうございました(^O^)ノ

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

10代のうちにやっておいた方がいいこと、イルカやタコとイカ、滑舌。。

まだまだやるべきことが私にはいっぱいだーー!!

2014年も充実した一年になりますように(^_-)-☆





たなしんさんとフレッシュレモンファイヤー!!!?

新幹線の移動中に昨日いただいたツアーDVD見てます(^O^)

ベース弾いてるたなしんさん別人ですね!!

金廣さんの歌声ステキすぎるっ☆

ぜひ、生でライブ観にいきたいなぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

次回のアメスタ『レモンdeないと!』は17日の21時30分~に決定しましたぁ♪♪

詳しくは事務所のHPをご覧ください( ^ω^ )ノ

さぁ、今日はチームN公演っ☆

新年一回目の公演です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しんできまーす!!!

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.01.10 14:40

みおりんです(=゜ω゜)ノ

こんばんわんころ~〓

きょうは、年始最初のお仕事なのっ♪♪

文化放送さんのリッスン?木曜日のMCを担当させていただきます・

AKB48のリッスン木曜日の2014年最初の生放送担当がこのみおりんなんですってー((((;゜Д゜)))))))

だ、、大丈夫なのか!!?

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

うん!

心~配~な~いさぁ~!!!

根拠のない大丈夫は無敵( ̄Д ̄)ノ笑

みなさんも聴きながら一緒にもりあがっていきましょう☆きらーん

リッスンは2回目の登場ですo(^▽^)o

生放送でしかも1人、、そして新年一回目。

よぉーし!

前回よりも噛む回数を減らすこと(=゜ω゜)ノ

を目標にがんばるぞぉ~〓

はたして目標達成できるのか!?

きょうの深夜1時00分からのみおリッスン[?]を聴いてくださいねd(^_^o)
----





(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.01.09 23:17

みおりんです(=゜ω゜)ノ

こにゃにちわ~♪



きょうは新年あけまして一回目の個別握手会でしたぁぁ・

NMBの個別でイン名古屋でした( ^ω^ )

来てくださった皆さんありがとうございましたぁぁ☆

ロンハー見たよ!とか紅白見たよー!とかとっても嬉しかったです♪

どんなに大人数でもみおりんのダンスは見つけられる!

って最近言っていただけることが多くなって、とっても感動します(T ^ T)

ちゃんと伝わっているんだなって...

2014年みなさんの笑顔で1年の良いスタートが切れた気がします!!

でもひとつだけ心残りが、、

味噌煮込みうどん食べたかったなぁ(。-_-。)

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

きょうのコーディネート♪♪



セーター...UNIQLO
くまちゃんスカート...原宿で購入
タイツ...tutuanna
くつ...earth music&ecology
ネックレス...Ank Rouge

今回はちょっと大人め黒赤ゴーディネートにしてみました(・ω・)ノ

そして髪の毛もストレートにしてみました♪♪

もう少しで二十歳になる人っぽくなったかな??笑

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.01.05 17:27

あけましておめでとうございます(*´∀`*)ノ

みおりんです♪♪



2013年は10代最後の年。。

兼任することになったり、一人で、番組に出演させていただいたり、とても充実した一年でした(*^^*)

そして、たくさんの人に出会いました。。

私が充実した一年を過ごせたのも応援してくださる皆さま、支えてくださる全ての皆さんのおかげです♪

本当にお世話になりました!!

ありがとうございました!!

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

2014年はいよいよ20歳になります(゜∀゜)

まだまだ実感わかないけど、いろいろと大人にならなきゃいけないことが出てきますね!!

ちゃんとお片づけ出来るようになろうとおもいます(;´∀`)丿

がんばるぞーーー☆

そして、ここで今年の抱負を書き初めっぽく書いてみました!!!



前にもブログでかいたのですが、

今年はスマイルレモンファンタジー計画ということで、

たくさんの方に愛とレモンと笑顔をお届けできるように誰かのために自分ができることを見つけていきたいとおもいます☆

それから、もっともっとバラエティのことや、演技のこと、滑舌などたくさんのことを学んでいきたいです!!

活躍の一年になれるように全力で頑張ります!!

コツコツとマメな人間になれるように今の自分からなにか変われるように模索しながらも前進していこうと思います!!

今年もみなさんと一緒に歩んでいきたいと思います♪♪♪

市川美織の応援をよろしくお願い致します(*´∀`*)ノ


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.01.02 10:24
12
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play