Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

12

みおりんでございます(=゜ω゜)ノ

ユニット祭りで大大大好きな升野さん(バカリズムさん)にお会いできてお話しが出来てほんっっっとうに嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

升野さんの言葉のセンス、しゃべり声、笑顔、佇まい、ピースの仕方がすごく大好きなんです(OvO)





このピースの仕方と笑顔がとってもかわいいです♪♪

とってもキレイなピースの仕方ですよね(((o(*゜▽゜*)o)))

それから、それから握手もしていただいて本当に優しい方で良かったです☆

ウレロ☆シリーズを未確認少女から未完成少女、今放送中の未体験少女すべて見てます!!

って言ったら喜んで下さいました(=^ェ^=)

ウレロ☆シリーズはまた今度ゆっくりお話ししますね(((o(*゜▽゜*)o)))

トツギーノだけでなく、都道府県の持ち方やIPPONグランプリ、アイドリング日記の司会、シルシルミシルのナレーションも大好きです♪♪

特にシルシルミシルのナレーションは素朴なしゃべり方なのに味があって、真面目なんだけどどこか面白い声としゃべり方が好きです!!

子供たちの明るい未来の~のくだりが特に好きですね(^^)

とにかく、好きな気持ちが伝わって本当によかったです(*^o^*)

わー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*わー

ユニット祭りでは、AKBのNEWアルバム『次の足跡』の中のまゆゆさん、みなるんさん、しゅうちゃん、なこちゃん、かのんちゃん、さくらちゃんの7にんで歌わせていただいているユニット曲!!

『Stoicな美学』を初披露させていただきました(*^o^*)





とーってもキュートな衣装に身を包み、こーんなに可愛い子たちに囲まれたユニットは最高です♪♪

みおりんはレモン色の衣装でしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

とーっても楽しい5日間でした♪♪

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.01.31 19:43
みおりんです(=゜ω゜)ノ





まだねむいなぁ。・°°・(。-_-。)・°°・。

昨日ね歩いてたら、一瞬雪になったの!!

ほんとだよ!!

雨が一瞬ふわっと雪に変わってびっくり(((o(*゜▽゜*)o)))

みおりん的に今年初雪だぁーー

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

みてーーー♪♪

新しいiPhoneケースにしたの(=´∀`)人(´∀`=)





じゃじゃじゃじゃ~ん(((o(*゜▽゜*)o)))

かわいいでしょ??

可愛すぎて可愛すぎてゲットしちゃいましたっ♪





みおりんのお友達なのo(`ω´ )o

名前はね、この間みなるんさん(大場美奈さん)のツイッターで募集してもらった結果、

☆ハニー・レモネットちゃん☆

に決定したのです*\(^o^)/*

中世ヨーロッパ的なかんじが好きなので、マリーアントワネット風な感じにしました( ^_^)/





しかもね、ちゃんと夜になると寝るんだよ(((o(*゜▽゜*)o)))

レモネットちゃんかわいいでしょ☆

意外とね邪魔にならず、手の形にフィットするの!!

あと、失くす心配もないしね*\(^o^)/*

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日はAKB48のNEWアルバム「次の足跡」の発売日です(=゜ω゜)ノ

みなさんもうチェックしていただけましたか??

みおりんはtypeBのStoicな美学、ぽんこつブルース、悲しき近距離恋愛に参加させていただいています♪♪

初回盤TypeAにはエア握手会の特典映像が付いていますのでぜひチェックしてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))

「Stoicな美学」と「悲しき近距離恋愛」今回のアルバムのために書き下ろした曲です♪♪

Stoicな美学は渡辺麻友さん、大場美奈さん、藪下柊ちゃん、矢吹奈子ちゃん、宮脇咲良ちゃん、木本花音ちゃんと一緒のユニット曲です♪

少し大人っぽい落ち着いた曲調です(=゜ω゜)ノ

悲しき近距離恋愛はチームBの曲です♪

こちらも、切ない感じの一曲となっております*\(^o^)/*

ぜひ、聴いていただけたら嬉しいです☆

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.01.22 12:23
こんばんぬ。

みおりんです(=゜ω゜)ノ




昨日と今日と2日間の大阪での個別握手会おわりましたぁ♪

きのうもきょうもたくさんの方が来て下さってとっても楽しかったです(*^o^*)

ネタみたいなこととかやったり、初めての方もたくさんいらっしゃっいました!!

なんか、ボケ担当のはずなのに

めっちゃツッコんだなぁ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

でも、みなさんとお話しとっても楽しませていただきましたっ!!

隣のレーンに並んでいるみなさんも待ってる間に遊んでくれたり楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))

ありがとうございます♪

やっぱり、まなぶくん見たよって方がとても多かったですね!

嬉しいです♪

初めての関西ローカルのNMBの番組♪

収録とっても楽しかったのです(*^o^*)

一度だけ、文房具の特集の回を見たことがあってすごく興味のある出たかった番組なので、ほんとに楽しかった!!

また、機会がありましたらぜひ出演させていただきたいです(((o(*゜▽゜*)o)))

来週のまなぶくんもぜひ見れる方はよろしくお願いします\(^o^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

さて、ファッションチェーーーック☆ミ

1日目のmiorin's fashion




こんな感じです♪

少し、クラッシックに上品な感じで

ロリータっぽく仕上げてみました(*^o^*)

クラシカルロリータ的な??

ちょっと大人めコーディネートです(=゜ω゜)ノ

髪の毛は、毛先だけ巻いてカチューシャでキュートに仕上げました♪

つづいて2日目のmiori's fashion




みおりん流''甘辛MIX”コーディネートです(=゜ω゜)ノ

一見地味なワンピースですが、よく見るとシャンデリア柄なの♪

そこにワンポイント!




猫ちゃんとBOY缶バッチをつけて少しキュートさUP☆

タイツは白い花柄網タイツで甘くしつつもセクシーに( ̄+ー ̄)

そして、靴は黒の短いブーツで辛めに全体を締めました!!

髪の毛は、毛先をワンカールさせて、短い横毛を少しだしてこちらもワンカール。

おでこらへんの高さでツインテールにしてみました( ^ω^ )

どぉですかー??

みなさんはどちらのコーディネートがお好み??

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.01.19 22:00
みおりんです(=゜ω゜)ノ

この間ついに事務所の先輩である仲間由紀恵さんが出演されている、

『トリック劇場版ラストステージ』

観てきましたぁぁぁあ♪♪




ほーんとに大好きなんですよー(o^^o)

上田さんと奈緒子のコンビ!!

それから、矢部さんも!!

というか、トリックに出てくる登場人物みんな好きすぎるんです♪

みんな個性的で全員が重要人物なんです(^-^)

だから、トリックに出てくる人たちみんな大好きです!

あと、トリックって何回見ても飽きないんですよね!

映像のあちらこちらに面白いものが隠れていて、小ネタとかも大好き!

ラストステージでも、おもしろ小ネタが隠れていてとってもおもしろかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

トリックって、おもしろかったり、ちょっとドキっとしたり、するんですけど、

やっぱり最後に感動があって、上田さんと奈緒子の関係がとてもほっこりするんですよね♪

これで本当にラストなんでしょうか??

これ以上にないエンディングなのかもしれませんが、、

やっぱりどこか期待してしまう。。

また、ひょこっと2人が出てくるのではと!

終わって欲しくないなぁ。。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日は大阪で個別握手会☆

トリック観たひと、好きなひと語りましょう!!!


(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2014.01.18 13:49


みおりんです(=゜ω゜)ノ

今日は2014年最初のレモンdeないと!の日です♪♪

今年はもっともっとみなさんと楽しんでいけるように

パワーアップしていこうと思います!!

新コーナーもありますのでぜひ参加してくださいね(o^^o)


アメーバスタジオ月イチレギュラー番組!!
市川美織の「レモン de ないと!」
1月17日(金)スタート時間が変更となり 22:00~となります
≪出演≫市川美織(AKB48)放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1457番組ではアメーバスタジオを通してみなさんとリアルタイムで直接会話を楽しんだり、
同じ時間を過ごせます!2014年、初の放送になります!
新しい企画にも挑戦するかもしれません!
みなさん楽しみにしていてください♪引き続き市川美織へのお便り、お悩み、質問等も募集しておりますので、
下記より送ってください♪
投稿URL→http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ameba-studio-staff
※アメーバスタジオスタッフブログ・「メッセージ」より投稿下さい。人数限定のプレミアム放送ですのでお早めにチェックして下さい!皆様のご参加をお待ちしております。=======================================
※スタッフより※
・視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
 予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。
・スマートフォンからご覧の方はwi-fi環境を推奨いたします
【アメーバ会員登録】http://www.ameba.jp/
【アメスタポイント購入/使い方】http://studio.ameba.jp/guide2.html
【アメーバスタジオ/スタッフブログ】http://ameblo.jp/ameba-studio-staff/
=======================================
楽しい時間を一緒過ごしましょう♪♪今年もレモンdeないと!をよろしくお願いします\(^o^)/
(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.01.17 13:47
12
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play