Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

12
はいっ☆

みおりんです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は日本テレビさんの『ベストアーティスト2013』に出演させていただきました!!!



みおりんはNMB48ととして「僕らのユリイカ」と

AKB48グループで「恋するフォーチュンクッキー」を歌わせていただきました♪♪



大好きなお魚さんの衣装だぁ☆

わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

昨日は有吉AKB共和国で赤パン対決をした乃木坂46さんも一緒でしたヽ(●´∀`●)ノ

そしたら、生駒ちゃんとリーダーの高山さんがNMBの楽屋に来てくれました♪♪

乃木坂を代表して「紅白出場おめでとうございます☆」って挨拶に来てくれたのです!!

生駒ちゃんとは赤パン対決で一緒に戦った仲なんです( ´ ▽ ` )ノ

不思議なオーラがあって仕草や行動とか言動がとってもかわいいです♪



それから、共和国で共演させていただいてから気になっていた若月裕美ちゃんとお話しができましたぁ☆



すごく美人さんでかわいいの♪

みおりんの一個下らしいんですけど…

見えないですよね(*´∇`*)

ゆみちゃん大好きっ♪

生駒ちゃんがあしゅりんこと斎藤飛鳥ちゃんと同じくらいかもっと顔小さいかもって言っていたので、

今度あしゅりんちゃんにお会いできたら、ぜひ比べてみたいなぁ~o(*^▽^*)o

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.11.28 15:17
はい☆

みおりんです( ´ ▽ ` )ノ

少し遅くなってしまいましたが、、

みなさんにご報告があります!!!

NMB48紅白歌合戦単独出場が決定しましたぁぁぁぁぁあヽ(●>∀<●)ノ



本当に嬉しいですっっ!!

発表記者会見の時には、まさかのみおりんへの質問に戸惑いながらも精一杯しゃべっていると

同じく紅白歌合戦初出場の泉谷しげるさんにツッコまれてしまいました( ´ ▽ ` )ノ

ビックリしましたがとても光栄です!!!

わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

改めましてNMBのみんな、ファンのみなさん、本当におめでとうございます♪♪

去年の悔しい気持ちからずっと西日本ツアーやみおりんも参加させて頂いた東日本ツアーでは、12月31日の紅白歌合戦のステージに立つことを目標に頑張ってきました!!

この喜ばしい瞬間にみんなと過ごさせていただけていることに感謝しています☆

さや姉の涙からたくさんの思いが伝わってきました。。

夢に向かって頑張る姿は美しい!!!

みんなの夢が叶ってとても嬉しいです☆

今年の12月31日は今まで以上に特別な一日となりそうです♪

NMBのまだまだ知られていない新しい魅力をたくさんの人々にお伝えできたらいいなと思います♪

みおりんもNMB48の一員として最高のパフォーマンスをお届けします!!!

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.11.26 14:58

はい☆

みおりんです( ´ ▽ ` )ノ

今日はパシフィコ横浜で握手会でした!!!

来てくださった皆さんありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ

久しぶりのにぎにぎ会はとーっても楽しかったです♪♪

今日の私服ちゃん(*´∇`*)ノ



☆ワンピース…NICE CLAUP
☆靴下…宇宙百貨
☆靴…Dr.martens
☆帽子…???

ゴスロリ風コーディネートでした♪

この服は、先日放送されました『ロンドンハーツ3時間スペシャル』のときの、戸賀崎さんとの面談で着ていたのと同じなんです(≧∇≦)

ロンドンハーツ見たよー!!ってたくさんの方が来てくださいまして、

ロンドンハーツの反響が大きかったみたいでとても嬉しいです☆

大好きな番組でずっと家で見ていたので不思議な感覚ですが、

有吉さんや淳さん、亮さんがとても優しくして下さって緊張せずにありのままの自分を出せました♪

本気でレモンになりたいっていうことが伝わったのかなって嬉しかったです!!

また、ぜひ出演させていただきたいです!!

今度は他のコーナーとかにもぜひ出演したいですね(*´∇`*)

ドッキリ大好きなのでドッキリ企画とか、50TA さんが特に好きなので共演できたら嬉しいです♪

格付けや奇跡の一枚のコーナーとか、運動会などにも出たいです(^O^)/

本当に大好きなんです!!

このチャンスで、他のバラエティー番組さんにもたくさん出れるように、もっともっとレモン極めます!!

トークも良い返しができるように学んでいきたいです!!

(わ~~)

みおりんは、東京に帰ってきてから録画を見ました♪

私ってあんなに喋れてなかったんですね!!(笑)

自分ではもっとはっきりしゃべれていると思ってました><

やっぱり、レモンに近づいているからだんだん滑舌が悪くなっていってるのかも!!



今まで、レモンになるためにはどうしたら良いか??

ずっとそのことを考えて生きて来ました。。

レモンを丸ごと食べたり、レモン味のものを食べたり、食べ物にレモン汁をかけてみたりたくさんして来ました!



でも、太陽の光をたくさん浴びることに気づきませんでした(/´Д`)/

今まで、お休みの日も外に出ずに家でテレビばかり見ていたので、太陽とは疎遠になってましたぁ。。

レモンにとって大切なものを見つけた気がします!

家に閉じこもって一人で考えこむだけでなく、外の空気や日光、たくさんの人の意見を取り入れて自分にしかなれない"フレッシュレモン"になりたいです!!

そのためにも、いろんなことに挑戦してレモンになることをこれからも追求していきます( ´ ▽ ` )ノ

1人では出来ないこともみんなと一緒ならできる!!!

だから、みおりんがフレッシュレモンになるその日までこれからも応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.11.24 01:18

はい☆

みおりんです( ´ ▽ ` )ノ

今日は『レモンdeないと!』の日でした☆



今回もたくさんのコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

みなさんとの楽しい時間は本当に、あっという間です♪



今回も大好評のマネレモンやりましたけどどうでしたか??



実はね指揮者には憧れていたんですよ( ´ ▽ ` )ノ

大好きなのだめカンタービレの影響も少しありますが、小学校のときから音楽の授業だけは真面目に受けてました!!

でも、一度も指揮をしたことがないので一度はやってみたいですね♪



まだまだみおりんの魅力を出しきれていないと思うので、ぜひ来月の放送もお楽しみにヽ(●´∀`●)ノ



(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.11.23 00:46

はい☆

みおりんです( ´ ▽ ` )ノ



先月も『レモンdeないと!』を見て下さった皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

早速ですが次回放送日が決定致しました!!!

アメーバスタジオ月イチレギュラー番組
市川美織の「レモン de ないと!」

11月22日(金)21:30~start

≪出演≫市川美織(AKB48)

放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1457

番組ではアメーバスタジオを通してみなさんとリアルタイムで直接会話を楽しんだり、同じ時間を過ごせますヽ(●´∀`●)ノ

クイズや大喜利ジェスチャークイズなど様々なことに挑戦していきますよ☆

大好評のマネレモンもやっちゃいます!!

普段見られない、真の市川美織がみれるかも(*°o°*)?!

そして、レモングッズもみなさんに紹介しちゃいますっ♪♪

そしてそして!

今回も「レモン de ないと!」でやる番組企画リクエストを募集します!!

こんなことやってほしいなど、ありましたら沢山リクエストください!

待ってまーすo(*^▽^*)o

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.11.20 01:23
12
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play