Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

123

はい☆

みおりんです( ´ ▽ ` )ノ

明日はアメスタ『レモンdeないと!』です♪

ハローウィンなので何か仮装しようかな~って思っています(*´∇`*)



これは、前に握手会のときオリンピック開催決定記念にバレーボールの格好をしたものです♪

大好きなたかみなさんと撮ってもらいました!!!

今度は何にしよう???

そーだっ☆

みなさんも一緒に仮装してハローウィンパーティーにしましょう♪♪

アメーバスタジオ月イチレギュラー番組☆

市川美織の「レモン de ないと!」
10月31日(木)
20:30~start

≪出演≫市川美織(AKB48)

放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1457

番組ではアメーバスタジオを通してみなさんとリアルタイムで直接会話を楽しんだり、同じ時間を過ごせます!

今回も「レモン de ないと!」でやる番組企画リクエストを募集します!こんなことやってほしいなど、ありましたら沢山リクエストください! 引き続きお便り、お悩み、質問等も募集しておりますので、下記より送ってください♪

投稿URL→http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ameba-studio-staff

※アメーバスタジオスタッフブログ・「メッセージ」より投稿下さい。

みなさんからのメッセージどんどんお待ちしてますo(*^▽^*)o

明日も楽しみましょうね☆

おやすみおりん♪♪

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.10.30 22:33
はい☆

みおりんです( ´ ▽ ` )ノ

今日はお休みだったので、東京に帰る前に大阪でななちゃん(山田菜々ちゃん)としまれな(島田玲奈ちゃん)とお出かけしてきました♪♪



お昼ご飯食べて、映画観て、お買い物したよ(≧∇≦)

お昼は一風堂でラーメンたべたよ!!



ラーメン大好きなみおりんとしては一度食べてみたかったので、テンション上がりました♪

みおりんは赤の方にしたんですけど、こってりしてるけど飽きない、一口食べたらもう箸が止まらないおいしさでした(☆∇☆)

もやしナムル最強!!!

餃子も旨みが凝縮されてておいしかったよ!!!

ぜひ、また行きたいですね(*´∇`*)

(わ~わ~)

映画は『清く柔く』を観て来ました♪

観て後味もよくてすっきりしました!

キュンってするし、出演者のみなさんの笑顔が自然体ですごくステキでした☆

始まり方が少し衝撃的で何が起こったか理解できないんです…

でも、見ていくうちに過去と未来が重なってきて、『あっ!そういうことだったんだ!』ってなってわかる。。

素直に笑顔になって涙が出てくるとてもステキな作品でした( ´ ▽ ` )ノ

みなさんもぜひご覧になってみては…♪

一日とっても充実していましたo(*^▽^*)o

楽しかったなぁ~♪

大人な2人にはいつも面倒見てもらってます( ´ ▽ ` )(笑)

お母さんのような2人が大好きです!!(1つ上と同い年だけど♪)

またお出かけしたいよーヽ(●´∀`●)ノ

わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

お買い物していたら、みおりんが大好きな『Silent Siren』さんと洋服ブランド『WEGO』さんのコラボ商品が発売されていたのでゲットしましたぁ☆☆



かわいいくまさんがついている大きなパーカーなんですよ(*´∇`*)

とてもかわいかったので即買いしてしまいました♪♪

みおりんは、ポスターであいにゃんさん(山内あいなさん)が来ていた白いパーカーにしたよ( ´ ▽ ` )ノ

早く着てお出かけしたいよo(*^▽^*)oわくわく

みなさんは最近買ったお気に入りのモノありますか??

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.10.30 21:26
はい☆

みおりんです( ´ ▽ ` )ノ

週末に初めて名古屋での個別握手会がありました♪♪

来てくださったみなさんありがとうございます!!



やっぱり名古屋と言えば手羽先ですよね~(≧∇≦)

鳥だけど"馬"かったです(笑)←

最近、初めての方や1年とか2年ぶりって方もいらしてくれて嬉しいです♪

変わらずずっと来てくださる方もいてくれて本当に嬉しいです(*´∇`*)

ありがとうございます!!

3年間やってきて色々なことがあったけど、全てが成功にはならなくても

必ず+になっていることがあるんだなって思います♪

失敗しても、その過程を頑張っていれば少なからずマイナスではなく何か自分のプラスになっている!

続けることは容易ではないけど、続けることが一番大切。。

最近、そう感じることが多くなりました(´ω`)

これからも、ずっと応援したいって思っていただけるように、自分もいろんなことに挑戦して続けていきたいです( ´ ▽ ` )ノ

わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ


握手会コーディネート☆☆



今回はガーリーヴィンテージ風な感じにしましたぁヽ(●´∀`●)ノ

ワンピース→MOMO
ブラウス→原宿のかわいいお店
タイツ→チュチュアンナ
時計のペンダント→MOMO
ベレー帽→109の店

今回はハロウィン近くということもあって、メンバーのほとんどがコスプレしていて楽しそうだったなぁ♪♪

みおりんもコスプレすれば良かったー(T_T)

さや姉の薄桜記の土方さんのコスプレかっこ良かったぁぁ~(*>∀<*)



次の大阪の握手会でもし出来たら送れたハロウィンしようかしらん???

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.10.29 17:34
はい☆

みおりんです( ´ ▽ ` )ノ

最近NMBのメンバーにいろんなところに連れてってもらってるんですよ~♪♪

この前は、チームMのゆきつん(東由樹ちゃん)と2人で同じくチームMのももちゃん(木下百花ちゃん)のお家にお泊りしました( ´ ▽ ` )ノ



「なめくじハート衣装のももちゃん♪」

ももちゃんとは実は前にも2人でおでかけしたことがあるんですよ!!

お買い物したり、観覧車にも乗ったんですo(*^▽^*)o

初観覧車は楽しかったです☆

途中でももちゃんが観覧車を揺らしたときは怖かったけど(笑)

でも、ももちゃんは気使いが出来る良い人なんだと思うんです(*´∇`*)

リハーサルでも全力だし、どんな状況でもカメラが回ったらおもしろスイッチが入るし、際どいことも言うけど、さすがだなぁって思います!

3周年ライブのときもメンバーのことを思っているんだなぁって見ていて気づいたこともいっぱいありました!


いつも一緒にいて楽しいです( ´ ▽ ` )

ゆきつんとは挨拶程度であまりお話ししたことがなかったので、一緒にお泊りしてちょっとゆきつんのことが知れた気がして嬉しかったです♪♪

もっともっと仲良くなりたいなぁ~(*´∇`*)

やっぱり、お泊りって楽しいね!!!

わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

さらにさらに☆

この前チームNのみるるん(白間美瑠ちゃん)とアイス食べに行きましたヽ(●´∀`●)ノ



好きアイスを好きな分だけ自分で盛りつけができて、しかもトッピングも自分で出来ちゃうです!!

めっちゃ盛り盛りしてしまった☆☆

それからね、いろんな面白いお店にも連れていってもらって、

食品サンプル屋さんでは、お揃いのネギのイヤホンジャックを買ったのだぁ(≧∇≦)



みおりんが、餃子ストラップか餃子の耳かきで迷ってたら、

みるるんが餃子耳かきをプレゼントしてくれました♪♪



やさしい(;o;)

みるるんと今度はおいしいラーメン食べに行く約束をしたので、近いうちに行けたらいいなぁ♪♪

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.10.29 01:59
はい☆

みおりんです( ´ ▽ ` )ノ

最近ラジオに出演させていただくことが多くてとても嬉しいですっ♪

しゃべることが大好きだし、リスナーさんとメールを通してしゃべっている感じかステキだなぁって思います!



2週間担当させていただいた、『シゲゴリのwktkラヂオ学園サタデー』ではお二人に助けていだだきながらとても楽しくお話させていただきました(*´∇`*)

お二人の掛け合いがリズム良くてゴリさんのギャグもたくさん教えていただきました!!

毛を引っ張っても怒らないゴリさんはとっても優しかったです(≧∇≦)

シゲさんは暴走してもちゃんとまとめて下さいました!!

ガチ女装と生電話も
とっても楽しかったですヽ(●´∀`●)ノ

シゲさんのシータはほんとに美人さんでした!

ゴリさんは…

ジャイ子ちゃんに似てかわいかったです(´ω`)

迫力がすごかったデス!!!

みおりんは憧れのゴルゴ13になりきりましたぁぁ(≧∇≦)

ライフルまで用意していただいて感動ですっ!!

顔の線は自分で描きました☆



「ゴリさんとミオリ13」

我ながら上手ですね(笑)

毎回放送後の反省会にも参加させていただいたのですが、スタッフさんやお二人が中と外の面から今日の良かった点改善すべき点や気づいたことを言い合っていました!!

みなさんが番組をもっとより良くするために考えているのがすごく分かって、ステキな番組だなぁって思いました(*´∇`*)

このラジオに出演させていただけて、たくさんのことを学ばせていただきました!

ぜひ、また出演させていただけるようにもっとがんばりたいです♪



「ゴルゴからオヤジになったみおりん♪」


わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ


さらに、17日には『Listen?』に出演させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

初めての1人ラジオでさらにゲストの方もいらっしゃったのでかなり緊張感でいっぱいでした。。

でも、番組が始まるとなんだか楽しくて、1人で伸び伸びと出きるのが好きでした♪

ゲストのMAXさんもとても優しくて優しくフォローしてくださいながらたくさんお話ししました!!

みなさん大人な女性って感じで憧れますo(*^▽^*)o

みおりんも20歳になったらMAXさんみたいになれるのかなぁ??




進行的にはやはり大事なところでふにゃふにゃって噛んでしまったり伝わりずらかったり、反省点はたくさんあります。。

もっともっも滑舌よくならないと、夢である女優さんにもなれないから、本格的に直していきたいです!!

みなさん、滑舌が良くなる練習方法なにか知っていますかーーヽ(●´∀`●)ノ??

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.10.25 14:57
123
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play