Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

12
アメスタ「レモン de ないと!」をご覧頂いている皆様にお知らせです。


本日22:30~!
アメスタの生放送がまもなくになります!

放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1457

そこで何と皆さんに素敵なお知らせです。

プレミアム放送で「お試し視聴」をして頂きますと、
抽選で1,500アメGがあたるキャンペーンが実施されます。

是非これを機に、皆さん遊びにきてください!
市川美織 — 2013.09.30 16:58
はい☆

みおりんです( ´ ▽ ` )ノ



僕らのユリイカの制服衣装♪

もうすぐ20歳になるみおりんですが、、

まだまだ制服いけるでしょっ☆(笑)

久しぶりに着ましたよー( ̄∀ ̄*)



髪もストレートで初心にかえった感じがしますね♪

『みおりん=ツインテール』

っていうイメージの方が多いいのかなって思ってたんですけど、、

アンケートを取ってみると、意外とストレートみおりんが好きって方も多いんですよね(*´∇`*)ノ

皆さんはなにみおりんが好きですか??

わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

久しぶりといえば、久しぶりの連休ってこともあり、、

久々に高校のときのお友達とお食事に行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

卒業して以来なので相当久しぶりだったんですけど、お互いぜんぜん変わってなかったです!(笑)

気を遣わないでゆったりできる友達はやっぱりいいですね。。

落ち着きますねぇ( ´ ▽ ` )

それから、久しぶりにUFOキャッチャーしてきました♪

いま、マイブームのふなっしーをゲットしたよo(*^▽^*)o



うれしーナッシー!!!!!

とってもかわいい(≧∇≦)ノ

TEPPENのおかげでUFOキャッチャーの腕もかなり上がってきました♪

コツを覚えてたのですぐとれましたよ!!

またリベンジしたいなぁ~(´・ω・`)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~みおりんからお知らせ(^O^)/~

アメーバスタジオ月イチレギュラー番組

市川美織の「レモン de ないと!」

次回の放送は…??

9月30日(月)22:30~startです( ´ ▽ ` )ノ

放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1457


今回も「レモン de ないと!」でやる番組企画リクエストを募集します!
こんなことやってほしいなど、沢山リクエストください!
引き続きお便り、お悩み、質問等も募集しておりますので、下記より送ってください♪

どしどし送ってくださいね♪

投稿URL→http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ameba-studio-staff
※アメーバスタジオスタッフブログ・「メッセージ」より投稿下さい。

どしどし投稿してくださいね♪

皆さまのご参加をお待ちしてまーす☆



明日はチームB公演!!

久しぶりの2回公演だよーヽ(●´∀`●)ノ

今日もお疲れ様♪♪

あしたもかんばりックス☆

おやすみおりん(*´∇`*)

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.09.28 00:05
はい☆

みおりんです( ´ ▽ ` )ノ



ヤングガンガンはもうチェックしていただけましたか~?ヽ(●´∀`●)ノ

本屋さんにいくと自分がいる。不思議な感じがします♪

特別付録のお風呂ポスターすごいですね!!!

実際に自分で確かめてみたんですよ(笑)

ほんとに実物大の大きさだった!

顔の大きさってふつうに生活してて測ったりすることないからね、知ることができて嬉しいです♪

ヤングガンガンさんありがとうございます(*´∇`*)

話はとんで、

じゃーーーん!!!



お化粧ポーチを新しくしたのだ☆

LDS×マイメロのバニティポーチちゃん( 。´ ▽ ` 。)

お気に入り一つ目です☆

かわいいでしょー♪♪

しかも大きすぎず、でも大量に入っちゃう丁度いい大きさなのです!



ちょうどえぇ~♪♪

今、LDSとマイメロのコラボ商品が出ててちょーーー可愛いかったぁ!

お洋服とか、バッグ、リュック、帽子いっぱいあったなぁ~

わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ


続いてのお気に入りは、、

益若つばささんプロデュースの『Candy Doll』のモイスチャーリップトリートメント♪♪



これからの季節くちびるの乾燥がとてもひどくて、、

最近くちびるの皮が剥けるのが悩みだったんです ゜゜(´O`)°゜゜

でも、保湿性が高いリップトリートメントってベタベタするからあんまり好きじゃなくて、

でも、そんなときにこのリップを見つけたんです( ´ ▽ ` )ノ

くちびるにとろけて馴染む感じで、ぜんぜんベタベタしないし、なのにしっかり保湿されてとっても助かってます!!!

皮もあまり剥けなくなりました♪

この冬すぐ使い終わっちゃいそう(/´Д`)/

くちびるの荒れとか乾燥とか気になる方はぜひおすすめです!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~みおりんからお知らせ(^O^)/~

9月30日発売の週刊プレイボーイさんでグラビアをやらせていただいています☆

不思議でステキな世界観で撮っていただいたのでぜひ見てください( ´ ▽ ` )ノ

そして、月刊エンタメさんでまーちゅんこと小笠原茉由ちゃんと対談しました(^O^)!!

まーちゅんからNMBの極意を教えてもらったのでぜひチェックしてくださいね!!

こちらも9月30日発売です♪

今日はみおりんのおすすめを2つ紹介してきましたがいかがでしたでしょうか~( ´ ▽ ` )ノ??

たくさんコメントお待ちしてます♪

コメント欄での質問も大歓迎ですよ!!



おやすみおりん(*´∇`*)

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.09.26 23:53
はい☆

みおりんです( ´ ▽ ` )ノ



おととい18日はじゃんけん大会でした(^O^)/

また、あと一歩で選抜というところで負けてしまいました(;o;)

今年こそは絶対入りたいって思っていたので悔しいですね…

1回戦目は児玉遥ちゃんとでした(´∀`)



『レモンさんちゅぶします!』って宣戦布告されていたので、かなり意気込みました!!

まだまだ、ちゅぶされる訳にはいきませんよっっ(≧∇≦)

戦いのあとこだまちゃんに『ちゅぶす』とかかれたレモンをもらって、そのレモンをもってこれからの戦いに挑みました☆

2回戦目ではおバカでかわいいりっちゃんこと川栄李奈ちゃんとっ(´∀`)

りっちゃんの今の勢いはすごいですからね!!

りっちゃんのペースに巻き込まれないように頑張りました♪

そして、運命の3回戦目!!

NMB48チームBⅡキャプテンのえみちぃこと上枝恵美加ちゃんとでした(^O^)/

ここにきて迷ってしまったんですね…

えみちぃのあの笑顔にやられました(/´Д`)/

2回戦勝ってきてここで負けてしまったのはすごく悔しかったです!

でも、えみちぃが勝つ度にすごく嬉しかったですo(*^▽^*)o

私を負かしたからにはテッペンとってほしかったから!

決勝戦はすごくドキドキしました(*´`*)

えみちぃが2位をとってくれて本当に嬉しいです☆

おめでとうっっ(≧∇≦)

自分で掴みとったチャンスをぜひ生かしてほしいです♪

そして、優勝した珠理奈さんおめでとうございます!!!

本当にすごいです☆

それから、みなるんさんとまりあちゃんもおめでとう(≧∇≦)ノ

大好きな2人が入ってすごく嬉しいです♪



同じチームBの大家さん、わかにゃん、れいにゃんさんもおめでとうございます☆

NMB48研究生の鵜野みずきちゃんも本当におめでとう☆☆

奈良県出身ということで鹿のキグルミ衣装とーってもかわいかったなぁ(*≧∇≦*)

わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ


自分はたくさんのチャンスをいただいているのに、掴めきれていない気がするんです…

だから、NMBと兼任させていただいている今、NMB48に貢献できるように。。

そして、これからのチャンスを自分のモノにしていけるように。。

グループの中で大きな存在になりたいです!!

そのためにも今を大切に生きていこうと思います(●´∀`●)

私のことをたくさん応援してくださった皆さん!!

皆さんの期待に応えることができなくて申し訳ないです。

これからも、AKB48グループと市川美織の応援をよろしくお願いします(^O^)/


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本日20日発売の『ヤングガンガン』さんでみおりんが初ソロ表紙をやらせていただいていますヽ(●´∀`●)ノ



なんと!市川美織の実物大お風呂ポスター付きです☆

まだって方はぜひチェックしてくださいね♪♪


おやすみおりん(*´∇`*)

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.09.20 22:33
はい☆

みおりんです( ´ ▽ ` )ノ



みなさまに大事な大事なお知らせがあります(^O^)/

もう知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、、

なんと!!!

わたくし市川美織は…

20日発売のヤングガンガンさんで初のソロ表紙をやらせて頂きますヽ(●´∀`●)ノ

わーーーーい!!!!!パチパチ

これまでで、ヤングガンガンさんでは巻末、巻中グラビアとやらせていただきました♪

そしてついに今回、大好評ということで表紙、巻頭グラビアをやらせていただくことになりました☆

ソロ表紙は初めてのことなのとーーーっても嬉しいです♪♪♪

応援してくださっている皆さんのおかげです!!

いつもありがとうございます(*≧∇≦*)



みおりんもどんな感じになっているのか楽しみで仕方ないですっ!!

9月20日(金)発売のヤングガンガンぜひチェックしてくださいねo(*^▽^*)o!!!

わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ


今日のじゃんけん大会についてはまた後でブログにかかせていただきますね♪♪

おやすみおりん(*´∇`*)

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.09.19 00:10
12
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play