Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

12

こんばんわっしょい(*´・∀・`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪

アメスタ『レモンdeないと!』おわりーぬしました(≧∇≦)ノ



みなさん見てくださいましたか??

たくさんの質問メールが届いたということで本当に嬉しいです♪

ありがとうございました!!

そして、生放送中もたくさんのコメントありがとうございましたぁ~(*∧∀∧*)ノ

今日の早口レモンは難しすぎましたねぇ…

さすが、噛みセブン!!!(笑)

もぅこれはセンターを狙うしかないまであるっ!!!

コメント読むときすごい反射神経使いますね~(*´∀`*)

おかげ様で鍛えられてますよ!!(笑)
普段、ひとり事ばっかりなんでちゃんと聞いてくださってると思うとなんだか嬉しいです♪

次回放送日が決まったらまたブログでお知らせしますのでぜひ、チェックしてくださいね☆

質問もどしどし募集しておりますので、アメーバスタッフブログまでコメントよろしくお願いします!!

普段のブログでも何か質問したいことがあればコメントしていだければお答えしますよー(^O^)/

わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

そして、みなさんにお知らせ☆

もう知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、

ついに9月2日にチームN公演に出演することになりましたぁ(*≧∇≦*)ノ



やっと公演に出演することができて嬉しいです!!

今からドキドキワクワクしてます♪

NMBでのみおりんをぜひ観に来てくださいね!!

がんばレモンっo(*^▽^*)o☆

ちゃお~☆☆

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.08.28 23:17
アメゴールドプレゼント!


アメスタ「レモン de ないと!」をご覧頂いている皆様にお知らせです。

通常、放送視聴にはアメゴールド購入が必要なのですが、

今回は特別に!!!
アメーバスタジオのスタッフブログへ「メッセージ」を送って下さった方の中から
先着100名様に!
アメスタさんから1500アメゴールドがプレゼントされるそうです!

応募はコチラ↓
投稿URL→http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ameba-studio-staff
※アメーバスタジオスタッフブログ・「メッセージ」より投稿下さい。


メッセージを送って頂く際には必すアメーバにログインの上、
タイトルに「市川美織」と書いてください!合わせて質問・リクエストも募集中です!
これを書かないと該当しないのでお気をつけください!

応募期限は、8月27日(火)の16時までです!






放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1457


アメーバスタジオ月イチレギュラー番組
市川美織の「レモン de ないと!」#3
8月28日(水)21:00~start
≪出演≫市川美織(AKB48)

明後日に迫っております!



《アメスタスタッフより》
※放送前にはプレゼントが完了する予定です。
 当選はアメGプレゼント付与をもって返させていただきます。
※1ユーサーIDに対して1度(1500アメG)のみのプレゼントになります。

皆様のご応募と、番組への参加お待ちしております!

市川美織 — 2013.08.26 17:05

はいっ(*´・∀・`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪

真夏の5大ドームツアー2日目はとても嬉しいご報告がありました!!



AKB48グループ全チームの新オリジナル公演の日程が決定しましたぁ☆
本当にありがとうございます♪♪

チームNは10月26日に初日です!

さらに、チームNは公演のタイトルまで発表されました♪

『ここにだって天使はいる』公演☆

どのような公演になるのか私たちも今からドキドキワクワクしてます(∧∀∧)

そして。。

チームBは来年の2月28日が初日となります(・∇・)ノ

みおりんにとって初めてオリジナル公演をいただけるのでとても嬉しいです♪

みなさんの期待以上の公演になるようにチームみんなで頑張っていきたいと思います♪


わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

3日目では、嬉しい研究生の昇格発表がありましたね!!

昇格した研究生のみなさんおめでとうございます♪

新生チーム4。。

チームが発表されてから、

おめでたい気持ちでいっぱいなはずなのに、

目から溢れるものがありました。。

一年前、ここ東京ドームでチーム4が解散されて、それぞれ新しいチームとなりました。。

チーム体制が3つになり、チーム4は永遠にこの16人だと思ってたから。。

だから、今回の発表はいろいろな気持ちでいっぱいになりました。。

私たちのチーム4では何が足りなかったのかなぁ…。

でも、私たちは私たち!!

解散してから新しく梅田チームBになって今すごく楽しいですし、先輩方からたくさんのことを学び吸収できるこの環境が好きです!!

だから、これからもみおりんはみおりんらしく今のチームで一生懸命頑張ります(>∪<)

私たちも研究生の勢いに負けてられませんっっ☆

新生チーム4がどんなチームになるのかこれから楽しみですね(∧∀∧)



とにかく今は、チームNとチームBの新オリジナル公演が楽しみだぁーー♪

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.08.25 01:13

はいっ(*´・∀・`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪

真夏の5大ドームツアー!!

いよいよいよ5ヵ所目!!

東京ドーム初日を迎えましたーーー(*≧∇≦*)ノ



去年は夢のステージに立てたことが嬉しくて、緊張しながらも楽しかった東京ドームコンサートでした!

今年は、ただ楽しいだけじゃなくて自分がエンターテイナーとしてみなさんち"魅せるコンサート"になったらいいなぁと思います♪

1日目は秋元才加さんの卒業コンサートでした。。

さやかさんのことがすごく大好きです(>∀<)

アンコールの『虫のバラード』からのさやかさんの卒業曲『強さと弱さの間で』は思わず涙が溢れてきてしまいました。。

ドームツアーでは、『会いたかった』の曲中に一緒にフレッシュレモンやってくださって楽しかったです☆

さやかさんは言葉で語らずとも行動で後輩に示してくれる先輩でした。。

いつも、振りの練習をしてて、公演のリハーサル前には一人でストレッチや発声練習をしていて、誰に対しても感謝の気持ちや礼儀を忘れないようなそんな人間の鏡のような人だと思います。。

たかみなさんがおっしゃっていた様に、さやかさんの変わりはAKBにはいません!!

すごく真面目で誠実な方ですが、

ふざけたりもするし、普段のさやかさんは面白くて大好きです!!

やっと最近になってお話しできるようになったのに、卒業されてしまうのは寂しかったです…。

でも、さやかさんはこれからもAKBと繋がっていきたいと言っていたので、まだまだたくさんのことを学ばせていただきます(>∪<)

なんか文章がめちゃくちゃになってる気もしますが、、

とにかく、みおりんはさやかさんを心から尊敬し、そして大好きってことです(≧∇≦)ノ

さやかさんにみおりんのダンスってダイナミックだね!って言っていただけたときは本当に飛び跳ねるくらい嬉しかったです♪

さやかさんはここでは書き表せられないほどAKBにたくさんのことを残してくださいました☆



さやかさんご卒業おめでとうございます♪♪

今までありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします(∧∇∧)

わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.08.24 10:32

こんばんわぁ(*´・∀・`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪



16日17日はAKB真夏のドームツアーin名古屋でした♪

いゃぁ~!

みなさんの熱気に圧倒されたコンサートでした(*≧∇≦*)ノ

でも、みおりんもそのあつさに負けず全力で走りきりましたぁ☆

レモン果汁120%!!!(笑)

個人的にはたかみなさん、ちゅりさん、さや姉の『思い出以上』がカッコ良くて好きでしたぁ(>∇<)

そして、サプライズも凄かったですね!!

SKE48さんの単独コンサート!!

来年2月にはナゴヤドーム!!!

本当におめでとうございます☆

玲奈さんの言葉と皆さんのSKEコールに思わず目があつくなってしまい ました(;;)

AKB単独ドームコンサートをやってみたいなぁと思いました(>∪<)

NMBとしては、私たちも負けてられへんっ!

ということで、まずは3周年記念の大阪城ホールを成功させること!!

そして、今年こそ12月31日に紅白歌合戦のステージに単独で立ちたいというみんなの思いを一緒に叶えられるように、、、

下半期も全力で頑張っていきたいと思いました(・∪・)b

わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

最近の仲良し3人組♪♪



れなちゃん、なっつん、みおりんだよ~☆

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.08.20 22:22
12
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play