Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

12

はいっ(*´・∀・`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪

こんにちれもんっっ


アメスタでも紹介しましたが、

みおりん昨日。。

パスタ作りましたぁ♪



トマトとオリーブのパスタ(*∧∇∧*)
みおりんにしては上出来っ!!

最後に先日レモスコをたーっぷりかけてできあがり☆

レモスコは普通のタバスコよりも酸味が強くて、でも酸っぱすぎずあと味がさわやかで良いアクセントになりましたぁ!!

パスタにとってもマッチしていて美味しかった☆

美味でございますぅ~!!

レモスコおいしーいっ☆

今タバスコブームだったんですけど、レモスコブームきてますきてます(>∀<)

レモスコスコスコ☆
レモスコスコスコ☆
らぶ注入ーーーー☆ミ

ごちそうさまでした♪

わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ  

アメスタ見てくれた人!!
どおでしたか??

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.07.25 21:15

おはれもんっっ

はいっ(*´・∀・`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪



昨日は雑誌『UTB』さんの撮影してきましたぁ(*≧∀≦*)ノ

NMB48 チームBⅡのゆーりちゃん(太田夢莉ちゃん)と2人だったよぉ~(○・∇・○)

ゆーりちゃんとってもかわいいんですけど、、

来るなり『おはようございます♪レモンばばぁさん!』

ってー!!!!

どこで覚えてしまったのか(・∇・;)
まぁ可愛いからしょーがない!!(笑)
今回2人は"ふたご"みたいでとーってもキュートですよ♪

でも、ゆーりちゃんの方がお姉さんぽいのはなぜでしょう??(笑)



左→13歳 右→もうすぐ20歳

ぎょぎょっ!

とっても不思議な世界観になっているのでみおりんも発売が待ち遠しいです♪

UTB 9月号お楽しみにぃ☆

わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.07.25 11:06

こんばんみぃ~☆☆

はぁいノ

みおりんこと市川美織でございまぁす(*´ω`*)ノ



明日はいよいよアメスタ第2回目の放送日でぇす!!!

第2回『レモンdeないと!』ではどんなことを話そうかわくわくしておりますっっ(*>∀<*)ノ

この番組はみおりんと視聴者のみなさん

アメーバスタジオ月イチレギュラー番組☆

市川美織の「レモン de ないと!」

7月25日(木)20:00~start!

≪出演≫市川美織(AKB48)

放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1457

番組ではアメーバスタジオを通してみなさんとリアルタイムで直接会話を楽しんだり、同じ時間を過ごせます!

また、今回は「レモン de ないと!」でやる番組企画リクエストを募集します!引き続きお便り、お悩み、質問等も募集しておりますので、下記より送ってください♪

投稿URL→http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ameba-studio-staff

※アメーバスタジオスタッフブログ・「メッセージ」より投稿して下さい!  
人数限定のプレミアム放送ですのでお早めにチェックして下さいね!

明日も盛りだくさんの内容なのでこうご期待ヽ(≧∀≦○)ノ

一緒に楽しみましょう♪♪

ぜひ見てくださいね~☆

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.07.24 22:46

めんたいこー(*´∀`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪

こんばんレモン☆

昨日から始まりましたAKB48ドームツアー!!!

めっちゃ楽しーーーーー(≧∀≦)ノ

セットが遊び心いっぱいで面白いんです♪

でも、迷路のように迷いました(;∀;)
2日目はだいぶ把握できましたぁ!

かわいい新衣装もたくさん作っていただきましたよ~(*∧∀∧*)ノ



(『風は吹いている』の衣装だよ♪)

アンコールでは、フューチャーガールズの『推定マーマレード』を初披露させていただきました(^O^)/



メロディも歌詞も衣装も振り付けもとーってもかわいいです♪

わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

そして篠田さんの卒業。。

さみしいです(;-;)

篠田さんのうしろ姿はとってもキレイでした!!

篠田さんは優しくて憧れのお姉さんでした(*・ω・*)

もっともっとお話ししてたくさんのことを学ばせていただきたかったです。。
みおりんも篠田さんのように大きくなりたいです!!!

上からみおりんっっ☆

篠田さんご卒業おめでとうございますヽ(*´∇`*)ノ


 
これからもよろしくお願いします♪

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.07.23 20:33

はぁい(*´∀`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪

こんばんレモン☆

今日はお休みでしたので
朝はのんびりと過ごしてました♪

お昼にはね、、

冷やし中華をじぶんで作ってたべたよ(*´∀`*)ノ



じゃーんっっ!!

きゅうりと大好きなカニカマちゃんがたっぷり入った冷やし中華さん(○>∪<○)

うまおでした☆ムシャムシャ

写真見てたらまた食べたくなってきた。。(笑)

わぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

お昼ごはん食べたあとは
みおりんの気がむいたので

お部屋の片付けと洗たくをしました(*´∪`*)

そろそろやらないとなぁ…
って思ってたので

がんばってみました♪♪



みおりんだってやれば出来る子!!!
いやぁ、結構キレイになりましたぁ(´。・∀・。`)

みなさんにお部屋はお見せできないけど!(笑)

想像をふくらませて見てください♪

いい夢が見れそうです(・∀・*)

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.07.12 21:11
12
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play