Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

123


はい(∵∂ω∂∵)ノ

みおりんこと市川美織です♪



今日は一週間ぶりの握手会でした~☆

またこうして皆さんとおしゃべりできて楽しかったです(ノ´∀`*)

来てくださった皆さんありがとうございます!!

今日は隣のレーンに並んでたみなさんや待機中のみなさんともワイワイできて楽しかったな♪♪

咲子さん、はるきゃんさん、大家さん、わさみんさんともわきゃわきゃして楽しかった~(*≧∀≦*)ノ

また明日も握手会ですっ☆

よろしくお願いしまぁす!!

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

今日のみおりん’sファッション



パーカー…dazzlin

ワンピース…(Par Avion)

タイツ…靴下屋(グレージュ色)

靴…アヒル?笑

かぶり物…レモンっっ

このワンピースの『Par Avion』は最近気になっているお店です(*´∀`*)

すごく可愛くて、ワンピースは一目ぼれして即買いしてしまいました♪

でも…

優柔不断なので紫にするかピンクにするかちょっと迷いました!笑

タイツのグレージュ色も最近のお気に入り~(*´∪`*)

あっ!!

今日の深夜はサタデーナイトチャイルドマシーンだねっ☆

見てから寝よ~(*´∀`*)

(*みお・△・りん*)


市川美織 — 2013.06.01 23:51


はい(∵∂ω∂∵)ノ

みおりんこと市川美織です♪



いよいよ総選挙投票締切1週間になりました。
握手会でもたくさんの人に応援してもらいました。
今からドキドキワクワクしています

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

最近、髪の毛を自分で巻けるようになったよ☆

なので今日の握手会で巻いてみました!!



大好きなはっぴーはっぴーメロンパンと(*´∀`*)

どぉかな??笑

そしてそしてー!!

今日フジテレビにて21時~
『TEPPEN 2013 summer』が放送されます\(^o^)/

わぁ~緊張する~。゜(゜´Д`゜)゜。

頑張ったので沢山の人に見て欲しいです。

それではっ♪

(*みお・△・りん*)


市川美織 — 2013.06.01 19:21
123
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play