Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

123

はいっ(*´∀`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪



みおりん小学生みたいっっ笑

今日は、とっても久しぶりに北海道の全国握手会に参加させていただきました(ノ´∀`*)

わーい☆

さすが北海道は涼しかったな~(>∇<)

みなるんさんとすずらんさんと一緒の3人レーンでとっても楽しかった~!!

北海道のみなさんありがとうございました♪

毎回恒例のネ申ムチャぶり企画!!

今回は、秋元才加さん初監督のCM作りでした\(^o^)/

みおりんは、鮭チームで体いっぱい鮭を演じきったよ!!

YouTubeのAKB48公式チャンネルで完成CMが見れちゃいますヽ(´∇`)ノ

それから!!

帰りに優子さんシロクマのきんちゃく袋をおそろいで買ったよー♪♪



わぁい☆+゜*

肌触りもよくてかわいいの!

中はギンガムチェックなんだよ(○ ´∀`○)

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

いよいよ明日は、『週刊プレイボーイ』と『20± SWEET 2013 SUMMER』の発売日です☆

週刊プレイボーイではメロンパン同盟から重大発表がっ!!!

20± SWEETでは一味違う不思議ワールド全開のみおりんが見れちゃいます♪

ぜひチェックしてくださいね(・∀・)ノ

最後に大好きなかずのこ~!!



(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.06.30 23:34

はいっ(*´∀`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪

更新おまたせしましたぁ☆゜+

第一回『レモンdeないと!』を見てくださった方ありがとうございました!!

たくさんのコメントありがとうございます☆

どおでしたか??

ちゃんと1人で出来てたかな(?ω?)

意見や感想、提案などがあればぜひぜひコメントしてくださいねっ♪



さてさて‥

NMB48東日本ツアーでは先日仙台でライヴをやらせていただきました!!

仙台のみなさんありがとうございました( ´∀`)

初めて仙台に行かせていただいたのですが、ずっと食べたかった牛タンをやーっと食べることができました☆

そして、会場に来てくださった皆さんにたくさんの声援をいただけて嬉しかったです!!

自分の中では今までで一番パフォーマンスが自分らしくのびのびと出来たかなっと思います(*´∀`*)

次は7月3日♪

いよいよ、西日本ツアー・東日本ツアー最後となるNHKホールです!!

皆さんのおかげで『僕らのユリイカ』がウィークリーチャート1位をいただくことが出来て本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです( ≧∀≦)

この嬉しい気持ちとNHK紅白歌合戦でNMB48としての単独出演に向けて、NMB48一つになってツアー最終公演NHKホールに臨みたいとおもいます☆

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

ただいま発売されている‥

月刊TVnavi『天国のキス』のコーナーにみおりんが出ています♪

みおりんの理想のキスのシチュエーションなど盛りだくさんの内容となっていますよ( ´∀`)

そして、同じく発売中の雑誌B.L.Tのセンターグラビアでは!!

B.L.T初の試み『出身地別アイドル』として

7月1日発売の『20± SWEET 2013 SUMMER』より、各地区版に対応した『ご当地出身アイドル』のグッとくるグラビアを先行公開しちゃってます♪

みおりんは関東版のセンターグラビアをやらせていただいてます\(*∂ω∂*)/

7月1日発売の『20± SWEET 2013 SUMMER』と合わせてチェックしていただければ嬉しいです☆



よろしくりん(ノ´∀`*)

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.06.27 00:04



はいっ(*´∀`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪



アメスタ市川美織の「レモン de ないと!」

6月22日(土)19:00~start

質問・リクエスト大大大募集中ですヽ(*´∀`*)ノ

番組内でみなさんからの質問やリクエストにどんどんお答えしちゃいますよ~!!

・この機会にずっと聞きたかったこと・みおりんにやって欲しいこと
・今後こんな企画をやって欲しい
・ブログにかいて欲しいこと

などなど‥

どんなことでもおっけーです(ノ´∀`*)

下記URLからじゃんじゃんコメントしてくださいね

http://ameblo.jp/ameba-studio-staff/entry-11551575392.html?frm_src=thumb_module

みなさんと一緒に楽しい番組にしていきましょう\(○>∇<○)/

放送が楽しみだぁぁ~☆

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.06.21 08:37

はいっ(*´∀`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪



昨日も朝から雨でしたね~(≧△≦)

みなさん風邪ひかないようにホットレモン飲んであったまりましょ♪笑

そして、3日間連続の東日本ツアー昨日は新潟県に行って参りましたー\(^o^)/

コシヒカリー!

石川県に続いて新潟県にも以前チーム4で公演をさせていただいたことがあって、

会場に着くとなんだか懐かしくなりました(*´∀`*)

会場に名物のナポリタンとかお米チップスもおいてあって美味しかったぁ♪

昨日もすごく楽しかったです☆

ふぅちゃん、うーかちゃん、はーこちゃんとの4人MCでは、すっかりおばさんキャラとなりつつあり(笑)

でもどんどんいじってくれるようになって嬉しいです♪

全体的に、振りが遅れてしまうところとか早取りしてしまうところとかまだまだなとこがいっぱいあるので、、

この反省点を生かして次はもっと良いパフォーマンスが出来るように頑張ります\(^o^)/

そして『僕らのユリイカ』デイリーチャート1位!!!!

たこ焼きやけたー(*≧∀≦*)ノ

本当に嬉しくて、嬉しすぎて発表されたとき嬉し泣きしてしまいましたぁ><

本当にありがとうございます♪

この勢いでてっぺんとったんでーー!

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

6月19日は私にとって大切な日です。

私が劇場でデビューした日なんです(ノ´∀`*)



みおりんも昨日で3周年になりましたぁ☆☆

AKBに入ってからもう3年も立つんですね。。

早いものですな(*´∀`)

今でも初めてステージに立ったときのことを覚えています!

あの時はもっとフレッシュだったなぁなんて( ゜∀゜ )笑

3年たっても初心忘れるべからず!

私が3年間笑顔でステージに立ち続けることができたのは

私を応援してくださっている皆さんのおかげです(*^ω^*)

本当にありがとうございます♪

これからもスマイルレモンファンタジーをお届けできるように頑張っていきますので!

みなさんも一緒に歩んでいるいきましょう\(^o^)/

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.06.20 07:03

みなさんこんばんわ(*´∀`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪



今日は雨ふっててちょっと寒かったですね(´・ω・`)

みおりんがアメなめてたからかなぁ…笑

そんなみおりんは『NMB48東日本ツアー2013 12月31日~あと196日~』in石川県でした\(^o^)/

石川県のみなさんありがとうございましたぁぁ!!!

昨年はチーム4として石川にツアーで公演をやらせていただいたんですが、
NMBとしての新しいみおりんをお見せできたらなぁと思って頑張りました♪
公演は室内ですが、雨にうたれたかのように今日もたくさん汗かきました(ノ´∀`*)

でも、まだまだなところもあるので復習しますっ!!

しかし、石川と市川って似てますよね☆笑

写メは石川県で有名なシュークリームちゃんとです(*´ω`*)

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

さぁ6月19日はNMB48のニューシングル『僕らのユリイカ』の発売日です\(^o^)/



みおりんのNMBとしての初選抜、初シングルです!!

MVはサバイバルver.とダンスver.の2種類あるんですよ~( ゜∀゜ )

タイプBに収録されている紅組の『野蛮なソフトクリーム』にも参加させていただいているのでぜひチェックしてくださいね☆

それでわ…

おやすみおりん♪

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.06.19 00:19
123
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play