Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog



 

はい(∵∂ω∂∵)ノ

みおりんこと市川美織です♪

こんばんりん☆



今日は『サタデーナイトチャイルドマシーン』の最後の収録でした(´;ω;`)

福田監督さんとお仕事をさせていただけて本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)
毎回収録が楽しみで楽しくって♪

初めは全身タイツを着るのがちょっと嫌だったんですが、、



今では着たりないくらいです!!笑

全身タイツでいうと、小森さんとのナイスコンビネーションだった故事成語を体で表現するコーナーは未だに意味がわかりません!笑

「体で覚える現代用語!」のコーナーではいくつか用語がある中で

“ねじれ国会”と”デフレスパイラル”

を自分で選んでやったんですが、面白かったのかな~??笑

自分的にはみなるんさんの”コンプライアンス”がツボなんですよね(ノ´∀`*)

基本的にみなるんさんのドヤ顔と喋り方がツボなんですよ!

「間違えさがそっ!」でのみなるんさんは面白すぎてっ(*>∀<)ノ

福田監督さんの作品の『THE3名様』が大好きで「間違えさがそっ!」のもとになっているんだと思うんですが、本当におもしろいんです!!

あっという間に終わってしまった感じがしてちょっとさみしいです。。

もっともっと、いろいろなコーナーをやってみたかったです!!

たくさんの面白い歌を歌わせていただけて、どのメンバーよりも一番、歌コーナーに出てるんじゃないかなって思います☆

でもやっぱり『間違い探そっ!!』にも出たかったな~( ;∀;)

なんて…おもったりして……います。

また福田監督さんの作品に出演できるように、市川美織もっともっとがんばります!!!

本当に楽しかったーーー!!

福田監督さんと出会えたのもチームBのドラマに投票して下さった皆さんのおかげです♪

本当にありがとうございました\(^o^)/



『サタデーナイトチャイルドマシーン』最終回までお見逃しなく~☆

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

(*みお・△・りん*)



市川美織 — 2013.05.23 23:27


はい(∵∂ω∂∵)ノ

こんばんは☆

みおりんこと市川美織です♪

今日はこじまさんの生誕祭でしたぁ~(*´∀`*)ノ

こじまさんお誕生日おめでとうございます♪

こじまさんは普段ふわふわしてるけど、公演のときのこじまさんはまるで別人のように思えます!!

曲の雰囲気によって、ダンスの雰囲気まで変わるんです( ゜∀゜ )

表情の作り方もすごいなぁ~といつも思います!!

セクシーなこじまさんも好きですが、UZAのこじまさんのダンスがすごい好きなんです(*≧∀≦*)

もっともっとこじまさんと仲よくなれたらいいなぁ~

こじまさん大好きです(^^)

こじまさんみたいな表情力が出来るようになりたいです!!!

本当におめでとうございます♪



わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

総選挙の速報が発表されました…

みおりんは皆さんのおかげで
☆第44位☆にランクインすることができました\(^o^)/

 

ビックリしました!
素直にすごく嬉しかったです☆

ありがとうございます!!

まず、速報でランクイン出来たこと、そして昨年よりも順位が上がっていたこと本当に嬉しいです( ;∀;)

こんなにも私を応援してくださる方がいるんだって思うと嬉しくて、もっともっと皆さんと上を目指していきたいなって思いました!!

まだ始まったばかりです!

これからも、応援よろしくお願いします(^^)

本当にありがとうございます♪

 



 

 

(*みお・△・りん*)


市川美織 — 2013.05.22 23:15


はい(∵∂ω∂∵)ノ

こんにちは☆

みおりんこと市川美織です♪

昨日は、あんにゃこと石田安奈ちゃんの兼任最後の梅田チームB公演でした(´;ω;`)

あんにゃ半年間ありがとうございました。。



兼任が初めてのことで、右も左もわからないまま、きっと不安なことだらけだったと思います。

知らない土地に一人で行動するのはすごい勇気のいることだと思います。

それでも、弱音を吐かずいつも全力のパフォーマンスをしていたあんにゃは本当にすごいです♪

人懐っこいあんにゃは、すぐにチームに馴染んでいたし、あんにゃの笑顔を見ると心が和みます(ノ´∀`*)

そんなあんにゃの笑顔を公演で見れなくなると思うと寂しくなりますね…

もっとあんにゃとお話ししたかったなぁ(´・ω・`)

半年間はあっと言う間だったけど、あんにゃからたくさんのことを学ばせてもらいました!!

ありがとう(^^)

これからも、よろしくお願いします!!

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

今日は、さよならクロールの発売日ですね☆



タイプBでは、梅田チームBの新曲『ロマンス拳銃』が収録されています\(^o^)/

今までの可愛らしいチームBのイメージとはちょっと一味違うミュージックビデオになっています♪

セクシーで大人な魅力がたくさん詰まっています( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ぜひ見てくださいね~!!



セクシーレモンが見れちゃうよ~(^O^)笑

今日から総選挙の投票が始まりましたね!!

そして、今日の公演で速報が発表されます。。

いまから、ドキドキしますね…(´д⊂)

(*みお・△・りん*)


市川美織 — 2013.05.22 16:18


はい(∵∂ω∂∵)ノ

こんばんは☆

みおりんこと市川美織です♪



またまた久しぶりの更新になってしまってごめんなさい(´;ω;`)

話は変わって!

今日はチームNさんの思い出せる君たちへ『A3rd誰かのために』公演を見学させていただきました(*´∀`*)

キレキレのダンスに圧倒されました!!
私もあのステージに立つんだって思ったら必死にみんなについて行きたいなと思いました。。

早くみんなと一緒のステージに立ちたいです(∧ω∧)ノ

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

今日はサタデーナイトチャイルドマシーンですね☆

今日も楽しい歌をうたってます♪

ぜひテレビの前で一緒に踊ってみください(ノ´∀`*)笑

なぞなぞなぞなぞなぞなぞ~ロック♪

明日はTDCで思い出せる君たちへH1st『僕の太陽』公演ですヽ(*´∀`*)ノ
久しぶりにチーム4再結成です☆

絶対涙は見せないぞ~!笑

みんなで笑顔で楽しい公演にしたいと思います\(^o^)/

おやすみおりん(∨。∨)☆

(*みお・△・りん*)


市川美織 — 2013.05.18 23:40


はい(∵∂ω∂∵)ノ

最近うどんにハマっている

みおりんこと市川美織です♪



うどんのトゥルトゥル感がいいんですよね!

そして、歯ごたえ!!

みおりんはつゆが大好きで、最後まで飲み干す派です♪

今日は朝から雨がふっていて
ちょっと肌寒かったですね。。

最近は暖かい日が続いていたので

急な天候の変化で傘を持っていくのを忘れちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。

わーーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

今日はAKBINGO!の収録でした♪

とーっても面白かったー(*≧∀≦)ノ

大爆笑しちゃいましたっ☆

早く放送しないかな~



そして!!!

今日は土曜日っ♪

土曜日の夜は…

サタデーナイトチャイルドマシーンヽ(○´ー`○)ノ

今日は何が放送されるのかな??

楽しみだー♪

チャイルドマシーン見てから

おやすみおりん(∨。∨)☆

(*みお・△・りん*)


市川美織 — 2013.05.12 00:15
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play