Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

123
はい(∵∂ω∂∵)ノ

みおりんこと市川美織です♪





もうすぐ始まります!!

今日放送の日テレ系『ナカイの窓』に出演させていただいています\(^o^)/

不思議ちゃんSPです☆☆

大喜利やったり、プライベートに潜入したり不思議ちゃんワールド全開の1時間となっています(*´∀`*)ノ

ゲストMCには南海キャンディーズの山ちゃんさんが来てくださいました♪

とっても楽しい収録だったので、どんな感じになっているのか楽しみです☆

今日の深夜23時58分〜『ナカイの窓』

ぜひ見てくださいね〜(ノ´∀`*)

わ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

今日のみおりん♪





ちょっと前髪分けてみたよ!

どぉかな??

眉毛見えてるのって新鮮っっ☆

なんか恥ずかしいなぁ(//ω//)照

おやすみおりん(∪。∪)

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.05.29 23:49
はい(∵∂ω∂∵)ノ

みおりんこと市川美織です♪

みなさんにお知らせ~☆

29日放送の日テレ系『ナカイの窓』に出演させていただいています(ノ´∀`*)

今回は不思議ちゃんSPということで
芸能界の不思議ちゃんが集まりました~☆

もうハチャメチャで収録がとっても楽しかったです\(^o^)/

放送できるのか?!ってくらいのハチャメチャでした(^O^;)

5月29日深夜23時58分~『ナカイの窓』

ぜひ見てください~♪♪

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

みおりんからもう一つお知らせ~☆

6月1日に放送のフジテレビ系
『TEPPEN 2013 summer』に出演させていただきました!!

新種目のUFOキャッチャーにエントリーさせていただきました(*´∀`*)


ブログでもちょくちょくフジテレビで特訓中ってかいていたんですが、、

このための猛特訓でした\(^o^)/

一生懸命に頑張った私の姿をぜひ見てほしいです☆

6月1日夜21時~『TEPPEN 2013 summer』見てね~(ノ´∀`*)


(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2013.05.27 20:39


はい(∵∂ω∂∵)ノ

みおりんこと市川美織です♪



あくしゅ~ありがとうございました(ノ´∀`*)にぎにぎ

来てくださったみなさんおつかれもんです♪

写真はお疲レモンをイメージしました!!笑

2日間の握手会みなさんからたくさん笑顔が見られて楽しかったです☆

ビタミン補給はできたかな??笑

また来週もよろしくお願いします~(*´∀`*)

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

今日の私服のコーナー♪

エアレモン握手~



トップス(ricori)
スカート(ricori)
レースタイツ(靴下屋)
靴(ricori)

今日は全身ricoriにまとめてみました~(ノ´∀`*)

どうですか~??

ricoriかわいいですよね♪♪

トップスがわさみんさんとオソロでしたー!!

さぁ、おなかすいたな~(^o^)

明日からも一週間がんばレモンっっ!!

おやすみおりん(∨。∨*)

(*みお・△・りん*)


市川美織 — 2013.05.26 23:17


はい(∵∂ω∂∵)ノ

みおりんこと市川美織です♪



今日は久しぶりの握手会でした~(ノ´∀`*)

来てくださった皆さん!!

ありがとうございました♪♪

たくさんの方とお話しができて楽しかったなぁ~

「兼任がんばってね~」
「大阪まで会いに行くからね~」
「速報おめでとう~!!」

って、たくさんと方からYELLをいただけたのが本当に嬉しかったです☆

嬉しくて、皆さんの笑顔のためにも

もっともっと頑張ろうって思いました(´;ω;`)

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

今日の私服はコチラ♪



ブラウス(Amavel)
ワンピース(Amavel)
くつ下(チュチュアンナ)
靴(COCUE)

です(*´∀`*)ノ

みおりんの大好きなお洋服屋さんの
Amavelで揃えてみました☆

靴を買ったCOCUEは最近ひそかに注目している靴屋さんです(^^)

それでは…

明日は幕張メッセでお待ちしてます!!

間違えて東京ビックサイトに行かないように気をつけてくださいね(^o^)笑

また明日。。
おやすみおりん(*∨。∨*)

(*みお・△・りん*)


市川美織 — 2013.05.25 23:44


はい(∵∂ω∂∵)ノ

みおりんこと市川美織です♪



NMB48の7thシングル

『僕らのユリイカ』☆

先日NMB劇場で発表されました!

私、市川美織もNMB48の選抜メンバーとして歌わせていただきました♪

選抜メンバーに選んでいただけたこととても嬉しいです(*´∀`)

本当にありがとうございます!

兼任が発表されてからすぐにミュージックビデオ撮影があって、

メンバーのみんなは優しく迎えいれてくれてくれました(´;ω;`)

私が一人でいると必ず誰かが話しかけてくれたり、そばに居てくれるんです。。

そんな優しいみんなが大好きです(ノ´∀`*)

ありがとう。。

『僕らのユリイカ』は私にとって大切な曲です♪

サバイバルver.ではみんなで陽射しが暑い中、体全体汚れながら頑張りました!!

水着ver.はとても可愛いダンスにも注目です!!

お楽しみにしててくださ~い♪

ぜひ『僕らのユリイカ』をたくさんの方に聞いていただいて、NMB48をもっともっと好きになっていただきたいです!!

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

それから、紅組にも選んでいただきました\(^o^)/

こちらも、可愛らしいミュージックビデオになっていると思います☆

公開が楽しみです!!

紅組メンバーみんなで団結したダンスシーンをぜひお楽しみに(*´∀`*)

NMB48 7thシングル『僕らのユリイカ』をよろしくお願いします!!

(*みお・△・りん*)


市川美織 — 2013.05.24 22:50
123
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play