Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

12


はい(∵∂ω∂∵)ノ

みおりんでございます★



武道館コンサート終わったどーーーー!!

今日は武道館コンサート4日目最終日でしたっ☆

来てくださった皆さまありがとうございました!!

昨日のみおりん初のAKB48単独コンサートもすっごく楽しかったけど、グループ全体でのコンサートも超楽しかったー!!!

武道館って360゜全てにファンの皆さんがいるので、どこ見ても手を振ってくださって嬉しかったです♪

単独コンサートでは梅田チームB22人全員でチームB推しを歌えたことが嬉しかったですし、すっごく楽しかったです!!

チームB推しの衣装には、チームBの『B』のワッペンとか、みおりんのイニシャルの『M』のワッペンがついていてすっごく可愛いんです♪

あと、初日の衣装ではスカートとネクタイにですね、梅田チームB全員の名前がローマ字で書いてあったんですよー(*∧ω∧*)ノ

衣装さんはたくさんメンバーがいる中でちゃんと一人ひとりに似合うかわいい衣装をいつも作ってくださっているんだなぁと改めて思いました。。

ありがとうございます♪

みおりんの名前もちゃんと入っていて感動しました!!!

そして、今日は旧チーム4で大切な曲『走れ!ペンギン』を歌わせていただきました(・∀・)

コンサートでまた4のみんなと歌うことができて本当に嬉しかったです!

みんなの顔を見るとなんだか安心しますね♪

すごい楽しかったな~☆

またぜひ単独コンサートしたいです!!
わーーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

今回のコンサートでも大きな発表がありました…!

まず、AKB48グループの研究生の日本武道館コンサート決定!!

おめでとうございます♪

そして、5大ドームツアーの決定!!

すごいーーー☆
福岡、札幌、大阪、名古屋そして東京\(^o^)/

みなさんにお会いできるのが楽しみですね!!

そして、そして…

なんといっても今日一番のサプライズは、春の人事異動。。。

私、市川美織はこの度AKB48のチームBとNMB48のチームNを兼任させていただくことになりました!!

突然のことで本当にびっくりしました(;・∀・)

最初、市川美織の名前が呼ばれたとき、まさかっ!!自分がっ??って思いました(゜゜)!

まだ、自分でもびっくりしていて、上手く気持ちを伝えられないんですが…

NMBさんのパフォーマンスには毎回凄いなぁと圧倒されていたので、ついていけるか不安です…

でも、その分たくさん学ぶことがあると思いますし一緒に活動させていただくのが楽しみです!!

兼任の先輩であるみるきーとはチームBもチームNも一緒なので心強いです(*´ω`*)ノ

今まで以上に大変になると思いますが変わらず『いつも全力・いつも笑顔・いつも感謝』を忘れずに頑張っていきたいと思います!!

NMB48のメンバーの皆さん、NMB48のファンの皆さま!受け入れて貰えるよう一生懸命頑張りますので、市川美織をよろしくお願い致します!!

そして、応援してくださっている皆さまもAKB48チームBの市川美織も、NMB48チームNの市川美織もどちらもよろしくお願いします(*∧∀∧*)

(*みお・△・りん*)


市川美織 — 2013.04.29 00:29

みおりんだよぉ(∵∂ω∂∵)ノ

今日はNOTTVの『AKB48のあんた誰〜?』に出演させていただきました!!

番組自体かなり久しぶりの出演で、さらに火曜日に出演するのは約1年ぶりだったみたいですΣ(゜o゜丿)ノ

わぁーお☆☆

そして、今日は壇蜜さんみたいな髪型にしてみました〜!!

1366726053206.jpg

どうも…蜂蜜です。笑

レモンだけにね!

わーーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧ω≦)ノ

新たなキャラクターに挑戦しようと思いまして、番組中はセクシーな大人な色気全開でやってみました(*´ω`*)

出来ていたかは置いといて…

『あん誰?』では、いろいろなことに挑戦ができるし、自由にできるので楽しいです(○∂∀∂○)丿

見ている方の反応も直接分かるので
失敗しながらもたくさんのことを学べて、成長が出来る良い番組だな〜と思います☆

まだみおりんのことを知らない方には知ってもらう良いチャンスに!!

みおりんのことを知っているという方には新しい一面をお見せできたらと思います!!

明日はリハーサルだぁ\(^o^)/

確認してから寝まぁす☆

おやすみおりん。。

(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2013.04.23 23:33

みおりんだよー(∵∂ω∂∵)ノ

今日もレッスン行ってきましたー!!
おつかれもん♪

1366463163432.jpg

写真は…

歳はみおりんの方が上だけど
お姉ちゃんみたいならぶたんさんと★

らぶたんさんみたいなえくぼがほしい(・∀・)笑

わーーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧ω≦)ノ

久しぶりにチョコバナナ食べたよー☆

1366463154135.jpg

そんなバナナっ笑

さぁてとっ!!

ショートケーキを食べながら

録画しておいた『サタデーナイトチャイルドマシーン』をみてから寝よーっと(○´ω`○)

おやすみおりん♪♪

(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2013.04.21 23:15

みおりんだよー(∵∂ω∂∵)ノ

今日は握手会でした〜(○∂∇∂○)

きゃっきゃっ☆°.+

1週間ぶりくらいの握手会たのしかった〜

来てくださった皆さまありがとうございました!!!

握手会で「みおりんの笑顔に癒されます♪」「元気もらってます!」とか言っていただけて本当に嬉しいです(´;ω;`)

こうして応援してくださる皆さんの言葉や、お手紙やプレゼントそしてブログのコメントを見ていつも元気もらってます!!!

ありがとうございます♪

人は人に支えられて生きているんだなぁと実感しました(∧ω∧)ノ

わーーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧ω≦)ノ

今日のファッションチェック★

1366463159049.jpg

★ブラウス★MILK(ぱるるさんのお下がり)

★くまのスカート★古着っぽいお店

★タイツ★チュチュアンナ

★レース付靴下★スイマー

★靴★Dr.Martens

最近、一目惚れして購入したくまさんのスカートをはきたくて、こんな感じにクラッシックに仕上げてみました(・∀・)

どうですか〜???

(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2013.04.20 23:17

みおりんです(∵бωб∵)ノ

今日も1日…

おつかれーらいす♪笑っ

1366378941648.jpg

大好きなエッグタルトをほおばるみおりんっ(>ω<)はむはむ

ほんっっとに大好きなの!!

とろーりとしたなかのクリームと
外側のタルトの生地が絶妙な甘さで
とってもとろけるの〜(*∧ω∧*)

もぅ1日の疲れも一気にふっとんじゃうくらいのおいしさなのです!!

わーーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧ω≦)ノ

今日はゆっくりでしたー♪

お昼までぐっすり寝てました!!笑

よく寝たからちょっとは身長伸びたかな〜??と思って鏡みてみたんですけど、、、

ぜんぜん変わってませんでした(ТЗТ)ぷー

まぁ…

そんなこんなで今日もレッスンがんばってきました☆

さぁっ!!
明日は握手会だーー(○>ω<○)ノ

るんるんっ♪

おやすみおりん(∨ω∨)☆°*.+

(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2013.04.19 23:26
12
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play