Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

こんばんみおりん(∵бωб∵)ノ

今日も1日おつかれさまですっ♪

1366293425198.jpg

今日はレッスンしてきますた♪

朝からめっちゃ踊ってきたよー(∧ω)ノ

汗でベタベター><

なので洗顔してスッキリしたよー!!

ふぅーー

わーーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧ω≦)ノ

今日は久しぶりに朝メロしました☆

※朝メロとは朝ごはんにメロンパンを食べることである!!笑っ

1366292856729.jpg

うまうまっ!

糖分とらないと頭はたらかないですからねっ!

明日はわりとゆっくりなのでしっかり休むぞーー(・ω・)ノ

みなさんも、このブログでビタミン補給たっぷりしてくださいね♪♪

でわでわっっ

おやすみおりん(∨ω∨)☆°*.+

(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2013.04.18 23:04

こんばんみおりん(*・ω・*)ノ

おつかれもんっ☆

1366205677538.jpg

今日はチームB総出演の新番組『サタデーナイトチャイルドマシーン』の収録でした☆°.+

とーーっても楽しかったです(^-^)/

こども番組っていう設定なんですけどシュールな笑いが面白いんですよね♪

この番組の脚本と演出してくださっている福田雄一さんの作品が大好きなんです!!

なので、こうして番組でご一緒させていただくことができてとても光栄です(>ω<)ノ

ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいです♪

毎週土曜日深夜25:20〜日本テレビにて放送中です☆

わーーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧ω≦)ノ

いまは家でまったりしてます♪

そろそろ寝ないと〜

明日はレッスンだぁっっ

おやすみおりん(∨ω∨)☆°*.+

(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2013.04.17 23:04

みおりんです(*・ω・*)ノ

こんにちわん♪♪

1366101386606.jpg

今日もあったかくて過ごしやすいですね〜(○´ω`○)

ぬ〜ん☆°.+

わーーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧ω≦)ノ

今日もレッスンしてきたよっ☆

そしたら、なぜか昔なつかしい駄菓子があったのです〜(*・∇・*)ノ

駄菓子ってなんかいやされる〜♪

食べてると優しいきもちになるのは
自分だけ(?ω?)

いま食べてるのはヒモ飴っていうのかな??

まぁ……

ヒモがついてるあめだよ(`・ω・´)どや

1366096321205.jpg

ひっぱってみる〜??笑っ

(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2013.04.16 19:08

みおりんです(*・ω・*)ノ

今日も1日おつかれもんっっ♪♪

1366033055323.jpg

ブログ更新2回目〜☆°.+

いぇーいっ!!

コメントありがとうございます(>ω<)ノ

ちゃんと読ませていただいておりますっ♪

わーーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧ω≦)ノ

今日はレッスンしてきました〜♪

いっぱい汗かいたよ(*>∀<*)ノ

1366026019040

キラキラ汗レモンっ☆笑

そういえば、水分補給わすれてたな〜

レモン食べてビタミン補給しとかないとな(´・ω・`)笑っ

明日からもちゃんと更新していくぞぉぉー!!

みなさんからのコメント楽しみにしてまぁす♪

おやすみおりん(∨ω∨)☆°*.+

(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2013.04.15 22:43

はじめまして〜☆

フレッシュレモンになりたいの〜!!
みおりんこと市川美織です(≧ω≦)ノ

120918_210720

いよいよブログ始まりましたー♪

わーーい☆”

みおりんブログ!!
記念すべき第1回目〜(>ω<)

今日からみおりんブログを
よろしくお願いします♪はぁと

みおりんはあまりマメな方ではないですが…(>ω<;)

このブログを通してみおりんのことをもっともっと知っていただきたいなぁと思いますので!!!

マイペースにがんばります(бωб)ノ

わーーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧ω≦)ノ

1365995404263_4.jpg

タイトルの『あしたレモンになーれ』はですね♪

「あした天気になーれ」をもじりました〜(*・∇・*)ノ

はやくレモンになりたいという願いとはやく成長したいというおもいがこめられているのです☆

みなさんには、このブログで成長していくみおりんを日々観察していただければなぁと思います(*>∀<*)はいっ☆

それでは今日からよろしくお願いしまぁす☆°*.+

1365995407434_4.jpg

(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2013.04.15 13:46
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play