Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


はい☆

みおりんです( ´ ▽ ` )ノ

先月も『レモンdeないと!』を見て下さった皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



早速ですが次回放送日が決定致しました!!!

アメーバスタジオ月イチレギュラー番組
市川美織の「レモン de ないと!」

12月18日(水)21:00~start

≪出演≫市川美織(AKB48)

放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1457

番組ではアメーバスタジオを通してみなさんとリアルタイムで直接会話を楽しんだり、同じ時間を過ごせますヽ(●´∀`●)ノ

クイズや大喜利ジェスチャークイズなど様々なことに挑戦していきますよ☆

大好評のマネレモンもやっちゃいます!!

普段見られない、真の市川美織がみれるかも(*°o°*)?!

そしてそして!

今回も「レモン de ないと!」でやる番組企画リクエストを募集します!!

こんなことやってほしいなど、ありましたら沢山リクエストください!

待ってまーすo(*^▽^*)o

詳しくはコチラをどうぞ↓↓

http://fc.akb48teamogi.jp

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.12.15 07:30

はい☆

みおりんです(∵∂ω∂∵)ノ

ところで昨日のブログで

「さらば東京」

の空港写真を載せていましたが、

実はですね、、

めざましテレビさんのロケで"広島県"に行ってきましたぁヽ(●´∀`●)ノ



その模様は明日のめざましテレビで放送されますので、、

今からぜひチェックしてくださいっ!!!

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

今日発売のAKB48のニューシングル

『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』

略して『鈴懸なんちゃら』はもうチェックしていただけましたかぁ( ´ ▽ ` )ノ??

みおりんは、全タイプに収録されていますカップリング曲『Mosh&Dive』



こちらはとってもノリノリな曲なので踊らずにはいられないですね☆

そして、TypeNに収録されています『君と出会って僕は変わった』



こちらは、MVのテーマが修学旅行で初めて大阪に来た東京の学生なんですよ!(笑)

みんな東京弁(標準語)で話したり、初めて大阪に来たというリアクションを頑張りました☆

こちらの2曲を歌わせていただいていますo(*^▽^*)o

とても嬉しいことでございます!!!

選んでいただけたことに感謝をしまして、これからも頑張ります(≧∇≦)

ぜひチェックしてくださいね♪♪


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.12.11 19:29

はい☆

みおりんです(∵∂ω∂∵)ノ

昨日は雑誌『EYESCREAM』の撮影でしたぁ♪♪♪



嬉しいファッション系のお仕事っ!!

個性あふれる感じでいっぱいです☆

私服2着と"gonoturn"のマスクをしての撮影でした( ´ ▽ ` )ノ

ゴノタンは最近すごーく気になっていたので、今回とっても嬉しかったです!!!

ゴノタンとは、ファンション性の高いマスクでキャラクター物やいろんな色があってかわいいんですo(*^▽^*)o

毎日のファッションと一緒にマスクもコーディネートすれば今どきオシャレになれちゃうんです!!

みおりんはシロクマさんのマスクとクマさんの帽子にしました(≧∇≦)



クマの帽子は前からだと普通の帽子なんですけど、、

後ろから見るとクマさんに食べられてるみたいに見えるんですヽ(●´∀`●)ノ



とーってもキュートでしょ~!!!

これを機会にもっともっと自分なりのファンションセンスとかを磨いて自分にしかできないオシャレをしていきたいですね☆

そして!!!

カメラマンさんが研究生の頃に雑誌の撮影で一度だけ撮っていただいたことがある方で、約3年ぶりにお会いしました☆

その頃からずっとレモンって言ってる

よね!

って覚えていてくださってました(*´∇`*)

ユーモアでキュートな感じになっています!!

12月28日発売の2月号『EYESCREAM』ぜひチェックしてくださいね♪

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

みおりんは今あるところにいます!!


さらば東京っつ( ´ ▽ ` )ノ

※大阪ではないよ~♪

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.12.10 11:34

はい☆

みおりんです(∵∂ω∂∵)ノ

昨日8日はAKB48劇場の8周年でした☆

おめでとうございます\(^o^)/



AKBに入って3年と半分くらい経ちまして、8周年記念を一員として迎えられたこと嬉しく思います!!

10期生は7人の"Seven"と平均年齢が17歳ということで

『Seventeen』を歌わせていただきました☆



今年、同期のなかまったーが卒業してから7人では初めてのことでした(´・ω・`)

ちょっと寂しくなったけど、10期生には代わりありませんよね!!

やっぱり同期の存在っていうのは、家族ではないけど友達とも違う、親友という言葉では表せられないほど特別で、安心できて集まれば強くなれる。。

そんな同期の存在は大切ですね( ◯´∀`◯)ノ

毎年この日が近づくたびに同期の絆を改めて感じます♪

ほんとにありがとう。。

10期最年長になってから今までみんなに甘えていた分、今度は自分がしっかりしなきゃって思います!!

でも、やっぱりみんなをみると甘えちゃうんだなぁ~(ノ´∀`◯)笑



I Love 10期!!!!!!!!

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.12.09 21:43

はい☆

みおりんです(∵∂ω∂∵)ノ

今日はポニーキャニオンさんから発売中のアニメ『アノーイングオレンジ』の応援隊長就任の記者会見をさせていただきました♪♪



この度『アノーイングオレンジ』のDVD応援隊長になりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

わーーーー☆ミ

まさか、フレッシュレモンを目指している私が"オレンジ"が主役のアニメの応援隊長に任命されるとは思ってもいませんでした(*´∇`*)

とても光栄ですっ!!!



同じ柑橘類としてレモンと一緒に力いっぱい応援をさせて頂きます☆

『アノーイングオレンジ』"うざいオレンジ"という意味で、目と口がついたオレンジと色々な果物たちと繰り広げられるウザすぎる日常を描いた海外アニメーションです♪

YouTubeでの再生回数が1億2000万回以上を突破している大人気アニメなんです!!!

今回、アメリカでテレビシリーズ化された日本未放送の作品がDVDとして日本発売されましたo(*^▽^*)o

応援隊長になるにあたって作品を拝見させていただいたんですが、とにかく"ウザイ"んです!!

でも、面白くてどこか愛くるしいキャラクターは憎めないんですよね!笑

見た目もちょっと衝撃的だったりするんですが、見ているうちにキモ可愛いくなってきました♪

注目はレモンじいちゃんです☆

しゃべっているうちに寝ちゃう姿はとっても可愛いです(≧∇≦)

一度見たらやみつきになる!!
日本には無いようなアニメだと思います♪

『アノーイングオレンジ』ぜひチェックしてくださいねヽ(●´∀`●)ノ



【ANNOYING ORANGE~アノーイングオレンジの胸やけ気味な大冒険~キャプテン ブラッドオレンジ編】

【ANNOYING ORANGE~アノーイングオレンジの胸やけ気味な大冒険~フルーツの青春編】

12月4日にポニーキャニオンさんから2巻同時発売されました♪♪

宜しくお願い致します☆

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

会見の時にも言っていたのですが、レモンの生産量日本一と言えば『広島県』なんですよっo(*^▽^*)o

なので、本気で広島県さんのレモン大使になりたいんです!!!

まだレモン大使というのは存在していないみたいなので、ぜひこの機会にみおりんからレモン大使の歴史を作っていって、

広島県がレモン生産量日本一ということや、レモンの素晴らしさ、可愛さ、魅力を日本全国、世界の人々に伝えていきたいなと思っています!!

フレッシュレモンになるためにも大きく前進できる気がするので、なれるその日までがんばりますヽ(●´∀`●)ノ

レモンとオレンジの応援を宜しくお願い致します!!!

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.12.06 00:48
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play