Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


春の人事異動が発表されました。

春という季節は出会いと別れがいっぺんに来る大変な季節ですね。。

今回私はその様子を間近に見ていました。

人それぞれメンバーそれぞれ色んな思いがあるとおもいます。

この出来事が成功なのか失敗なのかそれはまだ誰にも分からないですし、

ただ一つ言えることは、この人事異動でAKB48グループはまた成長しようとしているということです。

私たちメンバーや支えてくださる全ての皆さん、私たち次第で良い方向にも悪い方向にも成長するとおもいます。

中には、もうついていけないと離脱する人もいるかもしれない。

それでも変わらず応援するよって言って下さる人もいるかもしれない。

私も正直何が何だかわからないし、何がしたいのかも分からない。

大組閣から約一年というこの期間で大きく変わったことももちろんあるし、良くなったことも悪いところもきっとある。

でも、結果を出すにはまだ早すぎる気もするし、崩れた積み木をまた一から積み直し、それをまた崩すような気持ちになります。

だけど、失敗や経験から学ぶこともあるように、何度も何度も崩しては再生する。

それがこのグループの強みでもあるのかな、とも思ったりもします。

今回私は冷静にこの発表を聞いておりました。

その中で思ったことがありました。

変わってしまう戸惑い、悲しみ、別れ、の中にも、変わらない安堵感、そして、変わらない悔しさ。

色んな思いのメンバーが垣間見れました。

チーム8のメンバーは初めて組閣に関わることになったとおもいます。

今回ユニットも発表されましたし、でもきっと中には名前を呼ばれなかったことで悔しいと思うメンバーがいるかもしれません。

でもそれがきっとこの先の未来を背負うことになるかもしれない。

自分の何が足りないのか、悔しい気持ちを持った子はきっと成長する!

私はそう思います。

そして、AKBメンバーでもチームが変わらず燻ったままの人もいるかもしれません。

私はNMB48に移籍させて頂き、成長するチャンスを頂きました!

このチャンスは自分の中でも大きな刺激となり、日々勉強の毎日となりました!

応援して下さる皆さんも環境が変わり、離れてしまった人もいるかもしれない。

でも、ついてきてくださる方がいらしたことは自分の中でもとても大きくて、

更には新しく応援して下さる方もいました!

今まであまり注目されなかったのが、このチャンスによって見てもらえるようになったりもしました。

でも、変わらない=安定、安定=変わらない。

今回でチームや環境が変わった人はある意味自分が変わる、成長するチャンスをいただいたということだと思うんです。

でも、何も変わらなかったメンバーは、自分が変わらなければ何も変わらないかもしれない。

周りが変わっても自分は時が止まったままだって思う人もいるかもしれない。

そう、悩み苦しむ人もいるんだってこと。
新しく感じたことでした。

でも、何か変わりたいって思ってる人は絶対に成長するし、頑張れる!

逆に神様からの試練なのかもしれない。

少女たちはまだまだ成長できる。
少女たちの夢にはまだまだ先がある。

ここで終わってたまるか!
進化し続けるアイドルだっていいじゃないか!

いくつもの時代を生きて行けるアイドル。
それがAKB48グループなのかもしれない。

メンバーも応援して下さる皆さんも心身共に歩み続けられるアイドルってステキですね!



これからも、AKB48グループを応援して頂けたら嬉しいです♪♪


(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2015.03.26 21:38

はい(=゜ω゜)ノ
みおりんです♪♪

明日、3月13日(金)深夜26:50~28:50 フジテレビ『戦闘中~忍の卵を守りぬけ~』が再放送されます!!

注:関東ローカル放送となります☆



ずっと大好きな番組ということもありワクワクでしたが、やっぱりいざ戦いとなるとドキドキが止まりませんでした(((o(*゜▽゜*)o)))

ハライチの澤部さんとの会話のコンビネーションにも注目です!!

関東にお住まいの方はぜひご覧になってください!!

見逃してしまった方そうでない方ももう一度みてね~☆



(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2015.03.12 22:03

はい(=゜ω゜)ノ
みおりんです♪♪

明日、3月13日(金)に『Fライフ~ドラえもんと藤子・F・不二雄が大好きな人の本~ 04』が発売されますヽ(。>▽<。)ノ




まってましたーーー!!!

ドラえもん大好き人として少しコメントをさせて頂いておりますので、ぜひチェックしてくださいね☆

映画ドラえもんが35周年という記念の年でもあるので、ドラえもんや藤子先生の作品への愛がたくさん詰まっているとおもいます♪♪

『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』も上映中ですしねっ☆

映画を観る前でも、観た後でもFライフと合わせてご覧いただければより一層世界観がみえてくるのではないでしょうか(*бωб*)

ぜひお手に取って頂ければ嬉しいです!!


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2015.03.12 22:00

こんばんは♪♪
みおりんです(=゜ω゜)ノ

今日わりとあったかいんだから~♪♪って思ってたけど…

やっぱり夜になると寒いんだから~(⊃´-`⊂)

そんな寒さに体も心と冷え切っているそこのアナタ!!!

明日、2月20日(金)発売の『 FLASHスペシャル 2015年早春号』(光文社さん)をチェックするのだぁぁぁ☆




なんと!!!

みおりんがみおりんの大好きなお笑いについてあつ~く語らせていただいております(((o(´>ω<`)o)))

取材時間30分の予定が約1時間30分くらいおしゃべりしてしまいました!!!

テーマは私の思う今やりたくなる『歌ネタ芸人』さんについて、僭越ながらご紹介させて頂いております♪♪

今大ブームを巻き起こしているあの方々や、若手からベテランの方まで盛りだくさんです!!

1ページの中に収まり切らないほどたくさん喋ってしまったのですが、出来る限り盛り込んで頂きましたp(*^-^*)q

ぜひ、みおりんの記事を読んで気になる芸人さんを見つけて頂き、たくさん笑って一緒にあったかくなりましょう!!!

でも他にもたくさん面白い芸人さんがいっぱいいらっしゃいますし、本当はまだまだ語り足りないくらいなんです!!!

そして、お話するのが楽しすぎましたね(*´ω`*)

こんなにも好きなお笑いについて喋って、聞いて頂けて皆さんにもお届けすることができるのがとても嬉しいです♪♪

明日、2月20日(金)発売の『 FLASHスペシャル 2015年早春号』(光文社さん)を宜しくお願いします(∩^ω^∩)


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2015.02.19 20:14

はい♪♪
みおりんです(=゜ω゜)ノ

2.12に21回目のお誕生日を迎えました。。

とうとう、21歳かぁ!!
20歳を過ぎると1年が早いと聞いてはいたけど、実感するのが早すぎた(*´・v・`)

レモン2歳ということかぁ。。←



〈素敵なレモンケーキ♪♪〉

昨年はとにかくたくさんありましたね!!
まずNMBに移籍にしました!!
予想してなかったと言ったら嘘になるでしょう。。
でも、本当に知らなかったから、何も聞かされていなかったからさすがにビックリしましたよね。。

でもね、生誕祭でも言ったのですけど、一番ビックリしたのは、NMBになっても変わらず応援し続けてくれる方がたくさんいたということですよ!!

本当に嬉しいことです。。
遠くてなかなか会いに行けなくなっちゃうって言う人だって、握手会とか劇場とかたまにでも来てくださるだけで、やっぱり嬉しいし。。

逆に、NMBになって近くなってやっと会いに来れたって方も増えて嬉しいなぁって思いますし。。

NMBになってから好きになったって方もいらして嬉しいですし。。

でもね、AKB劇場で観れなくなるのが淋しいって言って下さる方もいて、それもすごく嬉しいです。。

でも、みおりんはどこに行ってもみおりんだから!!

NMB劇場でも変わらずがんばっているので、一度観に来てほしいです♪♪

みおりんの何を観てほしい?という質問をかけられたら、迷わず劇場公演を観に来て下さいと私は答えるでしょう(*^∇^*)

そしてね、握手会とかではね、自分はぜんぜん喋れなくて、普段は照れ臭くてそっけなくしてしまう人も中にはいるし、、ほんとに申し訳ない。。

うまく伝えられないのですよ。。

ステージの上とか、マイク持ってると話が尽きなくて長いくせに、、

いざ1対1で真面目に話そうと思うとやっぱり照れ臭くてダメになっちゃうのですよ。。

不器用なりにどうしたら感謝の気持ちが伝わるのかとがんばろうとしているのですけどね(´._.`)

とにかく、応援してくださる方に嫌いな人なんていないんですよ!!

握手会、手紙やコメント、うちわやタオルやペンライト。。

何もかもが嬉しいのです!!



〈レモンの花束♪♪〉

レモンになりたいと今でも本気で思ってる21歳ですよ、そんな自分を応援してくださる人に悪い人はいない!!

握手会でフレッシュレモンの輪の繋がりがたくさんできていて、仲間がいるのがステキだなぁって思うのです。。

1人のアイドルでこんなにもステキな仲間が出来るっていいなぁって♪♪

そんなレモンファミリーが大好きです!!
みおりん推しはみんなファミリーだと思ってます♪♪

最近Twitterや755も始めて、ブログ、ぐぐたすもぜんぜん更新していない私がこんなにも出来るのかと思われるかもしれない、、

それでも自分のペースでいいからねと言ってくれるレモンファミリーが大好きです!!

いつもありがとうございます(^○^)

21歳の市川美織も宜しくお願い致します。



〈B2メンバーとレモン♪♪〉

しゅうちゃん(藪下柊ちゃん)からの手紙は全く予想していなかったですよ(ノ_・。)

しゅうちゃんはいつもクソガキでズバズバ痛いこと言ってくるけど、明るい笑顔とその言葉に救われてることもたくさんあります♪♪

しゅうちゃんは周りの空気をいち早く察してその空気を和ませてくれます!!
その時の空気をちゃんと分かる子です。
しゅうちゃんにしかできないステキ能力だと思います♪♪
流れ星コンビこれからも宜しくです☆ミ

そして、みゆちゃん(竹内美宥ちゃん)からのお手紙(;ω;)
嬉しかったぁ。。

みゆちゃんの生誕祭でお手紙を書かせて頂いて、たくさんのメンバーやファンの皆さんからすごく良かったって言ってもらえてすごく嬉しかったんです♪♪

みゆちゃんへの本当の気持ちと今までのことをたくさん思い浮かべながら書いたから。。

そしてみゆちゃんからもらったお手紙。。
やっぱりみゆちゃんとは運命とか必然とか偶然とかがたくさん重なっている何かがあるんだなって思いました♪♪

出会ったその日から赤い糸じゃないけど、なにかに惹かれあってたんだなって思うくらい!!

こんな"心友"はみゆちゃんしかいません(*^^*)

出会ってくれてありがとう♪♪



〈2015.2.12逆上がり公演出演メンバー〉

これからもNMB48、チームBⅡ、市川美織の応援を宜しくお願い致します。

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2015.02.12 23:52
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play