Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


こんばんは♪♪
みおりんです(=゜ω゜)ノ

今日わりとあったかいんだから~♪♪って思ってたけど…

やっぱり夜になると寒いんだから~(⊃´-`⊂)

そんな寒さに体も心と冷え切っているそこのアナタ!!!

明日、2月20日(金)発売の『 FLASHスペシャル 2015年早春号』(光文社さん)をチェックするのだぁぁぁ☆




なんと!!!

みおりんがみおりんの大好きなお笑いについてあつ~く語らせていただいております(((o(´>ω<`)o)))

取材時間30分の予定が約1時間30分くらいおしゃべりしてしまいました!!!

テーマは私の思う今やりたくなる『歌ネタ芸人』さんについて、僭越ながらご紹介させて頂いております♪♪

今大ブームを巻き起こしているあの方々や、若手からベテランの方まで盛りだくさんです!!

1ページの中に収まり切らないほどたくさん喋ってしまったのですが、出来る限り盛り込んで頂きましたp(*^-^*)q

ぜひ、みおりんの記事を読んで気になる芸人さんを見つけて頂き、たくさん笑って一緒にあったかくなりましょう!!!

でも他にもたくさん面白い芸人さんがいっぱいいらっしゃいますし、本当はまだまだ語り足りないくらいなんです!!!

そして、お話するのが楽しすぎましたね(*´ω`*)

こんなにも好きなお笑いについて喋って、聞いて頂けて皆さんにもお届けすることができるのがとても嬉しいです♪♪

明日、2月20日(金)発売の『 FLASHスペシャル 2015年早春号』(光文社さん)を宜しくお願いします(∩^ω^∩)


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2015.02.19 20:14

はい♪♪
みおりんです(=゜ω゜)ノ

2.12に21回目のお誕生日を迎えました。。

とうとう、21歳かぁ!!
20歳を過ぎると1年が早いと聞いてはいたけど、実感するのが早すぎた(*´・v・`)

レモン2歳ということかぁ。。←



〈素敵なレモンケーキ♪♪〉

昨年はとにかくたくさんありましたね!!
まずNMBに移籍にしました!!
予想してなかったと言ったら嘘になるでしょう。。
でも、本当に知らなかったから、何も聞かされていなかったからさすがにビックリしましたよね。。

でもね、生誕祭でも言ったのですけど、一番ビックリしたのは、NMBになっても変わらず応援し続けてくれる方がたくさんいたということですよ!!

本当に嬉しいことです。。
遠くてなかなか会いに行けなくなっちゃうって言う人だって、握手会とか劇場とかたまにでも来てくださるだけで、やっぱり嬉しいし。。

逆に、NMBになって近くなってやっと会いに来れたって方も増えて嬉しいなぁって思いますし。。

NMBになってから好きになったって方もいらして嬉しいですし。。

でもね、AKB劇場で観れなくなるのが淋しいって言って下さる方もいて、それもすごく嬉しいです。。

でも、みおりんはどこに行ってもみおりんだから!!

NMB劇場でも変わらずがんばっているので、一度観に来てほしいです♪♪

みおりんの何を観てほしい?という質問をかけられたら、迷わず劇場公演を観に来て下さいと私は答えるでしょう(*^∇^*)

そしてね、握手会とかではね、自分はぜんぜん喋れなくて、普段は照れ臭くてそっけなくしてしまう人も中にはいるし、、ほんとに申し訳ない。。

うまく伝えられないのですよ。。

ステージの上とか、マイク持ってると話が尽きなくて長いくせに、、

いざ1対1で真面目に話そうと思うとやっぱり照れ臭くてダメになっちゃうのですよ。。

不器用なりにどうしたら感謝の気持ちが伝わるのかとがんばろうとしているのですけどね(´._.`)

とにかく、応援してくださる方に嫌いな人なんていないんですよ!!

握手会、手紙やコメント、うちわやタオルやペンライト。。

何もかもが嬉しいのです!!



〈レモンの花束♪♪〉

レモンになりたいと今でも本気で思ってる21歳ですよ、そんな自分を応援してくださる人に悪い人はいない!!

握手会でフレッシュレモンの輪の繋がりがたくさんできていて、仲間がいるのがステキだなぁって思うのです。。

1人のアイドルでこんなにもステキな仲間が出来るっていいなぁって♪♪

そんなレモンファミリーが大好きです!!
みおりん推しはみんなファミリーだと思ってます♪♪

最近Twitterや755も始めて、ブログ、ぐぐたすもぜんぜん更新していない私がこんなにも出来るのかと思われるかもしれない、、

それでも自分のペースでいいからねと言ってくれるレモンファミリーが大好きです!!

いつもありがとうございます(^○^)

21歳の市川美織も宜しくお願い致します。



〈B2メンバーとレモン♪♪〉

しゅうちゃん(藪下柊ちゃん)からの手紙は全く予想していなかったですよ(ノ_・。)

しゅうちゃんはいつもクソガキでズバズバ痛いこと言ってくるけど、明るい笑顔とその言葉に救われてることもたくさんあります♪♪

しゅうちゃんは周りの空気をいち早く察してその空気を和ませてくれます!!
その時の空気をちゃんと分かる子です。
しゅうちゃんにしかできないステキ能力だと思います♪♪
流れ星コンビこれからも宜しくです☆ミ

そして、みゆちゃん(竹内美宥ちゃん)からのお手紙(;ω;)
嬉しかったぁ。。

みゆちゃんの生誕祭でお手紙を書かせて頂いて、たくさんのメンバーやファンの皆さんからすごく良かったって言ってもらえてすごく嬉しかったんです♪♪

みゆちゃんへの本当の気持ちと今までのことをたくさん思い浮かべながら書いたから。。

そしてみゆちゃんからもらったお手紙。。
やっぱりみゆちゃんとは運命とか必然とか偶然とかがたくさん重なっている何かがあるんだなって思いました♪♪

出会ったその日から赤い糸じゃないけど、なにかに惹かれあってたんだなって思うくらい!!

こんな"心友"はみゆちゃんしかいません(*^^*)

出会ってくれてありがとう♪♪



〈2015.2.12逆上がり公演出演メンバー〉

これからもNMB48、チームBⅡ、市川美織の応援を宜しくお願い致します。

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2015.02.12 23:52

みおりんです(=゜ω゜)ノ

今年もやって参りました!!

【AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035】

初日を迎えましたぁε===(っ≧ω≦)っ

今年は、10周年ということで全曲対象でいつもより発表順位も多くなっております!!





今日は、ハーフツインにしました(^O^)
見つけてくれましたか??

まず、184位に『僕らのユリイカ』がランクインしました☆

この曲は、2年前にNMB48との兼任が発表され、初めて参加させて頂いたシングル曲なので、こうしてまた歌わせて頂けて嬉しいです(∩^ω^∩)

メンバー人気も高いこの曲は、同期のメンバーからもいい曲!好き!と言われます♪♪

続いて、178位には『初めての星』がランクインしました☆

この曲も思いれ深いですね!

チームNの初めてのオリジナル公演の一曲で、みんなの気持ちみおりんの気持ちともシンクロする歌詞でとても好きな曲です♪♪

オリジナルメンバー勢揃いで歌わせて頂けて、歌っていてとても気持ちが良かったですヽ(。>▽<。)ノ




この衣装久しぶりに着たらウエストをちょっと詰めました!!

ちょっとスレンダーに痩せたみたいです(*´ω`*)

成長してるのかな!!ふふふ

投票して下さった皆様ありがとうございました!!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ここからは個人的に気になった曲を。。

まずは、200位の『夢の河』ですよね(*゜v゜*)

前田さんが出てきた瞬間の安心さ、たかみなさんの歌声が聴けて嬉しかったです!!

前田さん本当にキレイでした♪♪

そして、187位の『stargazer』の増田有華さんの歌声パフォーマンスに終始鳥肌が立ちっぱなしで感激しました(;_;)

リハーサルの時に増田さんが、『レモン?あ!やっぱりレモンや!』と話しかけて下さったのが嬉しくて、感動の再会のハグをしてもらいました(*pωq*)

『最近テレビでよく見るよ!!頑張ってるね!!』って言って頂けて嬉しいです♪♪

ずっとアンダーをやらせて頂いていた、憧れでカッコいい先輩にそう言って頂けてまた頑張ろうって思えました!!

1日目最後の曲171位の『純情主義』での片山さんのパフォーマンス、歌声好きです(^-^)

またこうして近くで見ることが出来て嬉しかったです!!

まだまだ、素敵な曲があるので2日目からの順位発表も楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))

それでは、またね~☆ミ


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2015.01.21 21:51

こんばんは♪♪

はいっ!!
みおりんです(=゜ω゜)ノ

さて、今日はAKBグループ2014年最後のライブとなるであろう、

『AKB紅白歌合戦』でしたっ!!




みおりんは、紅組として出場させていただきました!!

そして、、

【NMB48】
渡辺美優紀ちゃん(奈良県代表)
藪下柊ちゃん(大阪府代表)
【AKB48】
高橋朱里ちゃん(茨城県代表)
武藤十夢ちゃん(東京都代表)
西野未姫ちゃん(静岡県代表)
【SKE48】
木本花音ちゃん(愛知県代表)
【HKT48】
田島芽瑠ちゃん(福岡県代表)

そして、みおりんは埼玉県代表としてチーム8さんの『47の素敵な街』を歌わせていただきましたヽ(*^ω^*)ノ

しかも、タップダンスを取り入れた新しい振り付けでした☆

振り入れして、3日後に披露ということで、初めは心折れそうになりましたね!!

初めて歌わせていただく曲で、初めてのタップダンス、全員揃うのは本番直前。。

初めて尽くしで、ギリギリだとはいっても、やるからには、やらせていただけるからには、クオリティも上げれるように、お遊戯にならないように精一杯頑張ろうって練習してきました!!

本番では、今までで一番伸び伸びとカッコ良く決められた気がします☆

ただ、間奏の部分でそれぞれの出身地名を叫ぶところがあるのですが、

トップバッターで踊っててノドが引っ付いてきて、か細い『埼玉~』になってしまったところだけ、もっと地元をアピール出来れば良かったなって思いました(´・ェ・`)

でも、めちゃくちゃ楽しかったです♪♪




髪飾りにはそれぞれのご当地モノがくっ付いていたのです!!

みおりんは、東武動物公園のホワイトタイガーと深谷ネギ。




こちらには、浦和レッズカラーのサッカーボールと同じく埼玉県出身で『埼玉県から来ました!』の自己紹介で有名な小嶋陽菜さんの写真が!!

小嶋さんに見せに行くと、『何これー!かわいー!』と嬉しそうでした♪♪

そして、記念に一緒に写真撮ってもらったのですが、、

その写真はいつか載せれたらいいなと思います(∩^ω^∩)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最初のブロックで出番は終わってしまったので、その後からはひな壇で盛り上げ役に徹しておりました!!

むしろ、こちらがAKB紅白のメインといってもいいほどみおりんはひな壇が好きなのですo(*>▽<*)o

途中のMCのダチョウ倶楽部さんのくだりでは、上島さんを隠す役に自ら入っていけて、少し参加できたのが個人的に嬉しかったのです♪♪

そのときに、一瞬表を向いて小さく『フレッシュレモンになりたいの~』をやったのは、ここだけの話(*´ω`*)

でも、梅田彩佳さんにはバレていました!!

さすが、梅田さんですねっ☆


今回は白組が優勝ということでおめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ

結果的に、みおりんのいた紅組は勝敗には負けてしまいましたが、初めての経験も出来たし、ひな壇では盛り上げ役も頑張れたし、何より楽しかったので良かったとおもいます(。・∀・。)ゝ

最後まで応援して下さったみなさん!
紅組に票を入れて下さったみなさん!

本当にありがとうございましたε===(っ≧ω≦)っ

AKB紅白は勝敗を付けなきゃいけないのは嫌だなぁって思います。。

みんなこの日のために頑張ってきたし、みんなが優勝したいです!!

でも、一番良いところは紅白それぞれがお互いのパフォーマンスも一緒に盛り上げて楽しんでいる!!

だからこそ、このライブは本当に楽しいですよね♪♪

NHKの紅白歌合戦では紅組が優勝出来るように、更に盛り上がっていきましょーーー!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




アンコールではAKB48の最新シングル『希望的リフレイン』のカップリング曲。

カトレア組の『歌いたい』を初披露させていただきましたヽ(o゜ω゜o)ノ

とても歌詞や世界観が胸に突き刺さるステキな曲です!!

MVはレ・ミゼラブルの様なミュージカル調に作られていてとても感動的なのでぜひチェックして下さい☆


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.12.16 23:49

みおりんです(=゜ω゜)ノ

こんばんぬ♪♪

きのうは大好きなファッションブランド【Candy Stripper】の展示会に行ってきましたε===(っ≧ω≦)っ



春の新作を一足先にお目にかからせていただきました!!

どれもとーーーってもかわいかったのです(∩^ω^∩)

みおりんは、ワンピースを2着頼みましたぁ♪♪

早く着て街へでかけたい!!

早く春よこーーい(((o(´>ω<`)o)))

みなさんもぜひお楽しみにぃぃぃ☆


いつもお世話になっております♪
YOSHIEさんと(∩^ω^∩)



(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.12.11 17:20
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play